へんしぃ~ん

         午前中モフモフ君はのどかな表情で

         
         5-6-65-6-1013.jpg



         惰眠をむさぼっておりましたが



         5-6-75-6-2014.jpg



         午後にはキリリと変身しまして



         5-6-95-6-4018.jpg



         「スッキリしたやろ」と、チョッピリどや顔。



         5-6-85-6-3017.jpg



         「お~こたろう、カッコいいねえ」って言うと



         5-6-105-6-5021.jpg



         誉められていることは分かるらしく

         カメラ目線も気合十分。


         厚いコートを脱ぎ捨てて

         さあ、暑さに負けずがんばろうぜ。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のコタロウ君はちょっぴりシュナウザー風?^^
可愛いです~☆

カット

こんちは!
いつものカット、お願いね。

しかし今年ももう暑くなったねえ。
いやね、土手の散歩でも、母さんが遠くから写真を撮ってると、シッポしか見えなくなったらしいんだよねえ。ホント、一年って早いよね。

あっ、そこ、もうちょっと短くしてもらえるかな。
この後写真撮影だし、母さん、カットした後は必ず正面狙ってくるからさ。カッコイイって顔すると、おやつもはずんでもらえるかもしれないしね、へへっ。

おおっ、いい出来だねえ!
お代は母さんが払うから、じゃ、またよろしく〜!

※ニヤニヤしないように心がけた、こた君から聞いた小ネタ

こたろう君、またすっきりかっこよくなりましたね。バンダナもオシャレ♪
今年もお互い暑さを乗り切っていきましょう!

ベーママさんへ

> 今回のコタロウ君はちょっぴりシュナウザー風?^^
> 可愛いです~☆

シュナウザーみたいに見えますか? 以前違うお店でホントにシュナウザーカットを
されて、目が点になった経験がありあす(泣)

こたろうは短くカットしても貧弱にみえないムッチリタイプ。
スッキリして、見てる私もなんだか爽やか気分です♪

管理栄養おたぬきさんへ

> こんちは!
> いつものカット、お願いね。
>
> しかし今年ももう暑くなったねえ。
> いやね、土手の散歩でも、母さんが遠くから写真を撮ってると、シッポしか見えなくなったらしいんだよねえ。ホント、一年って早いよね。
>
> あっ、そこ、もうちょっと短くしてもらえるかな。
> この後写真撮影だし、母さん、カットした後は必ず正面狙ってくるからさ。カッコイイって顔すると、おやつもはずんでもらえるかもしれないしね、へへっ。
>
> おおっ、いい出来だねえ!
> お代は母さんが払うから、じゃ、またよろしく〜!
>
> ※ニヤニヤしないように心がけた、こた君から聞いた小ネタ


こんな話を、こたろうは母の知らない所でおたぬきさんにしてるんだなあ。
やっぱ、動物繋がりの絆は強いのね。

それにしても、状況が目に浮かぶとはこのことで、こんな床屋さんが
どこかにありそう。

こた父が「おたぬきさんは演出家だなあ」って言ってます。
脚本、シナリオ、なんでもお任せできちゃいそう。

今度こたろう主演で、一つお願いしますよ(笑)

ヤン姉さんへ

> こたろう君、またすっきりかっこよくなりましたね。バンダナもオシャレ♪
> 今年もお互い暑さを乗り切っていきましょう!

ヤン君も先日病院で血液検査をしたんですね。お互い「中年男子」
暑さに負けず、元気にこの夏も乗り切りましょうね☆

No title

こんにちは。
きりっと決めた最後の写真。
さっぱりした嬉しさからでしょうか。
かっこかわいいです!!!

こたろうくん🐶スッキリイケメンになりましたねぇ❤😄我が家のピースも早くカットに連れて行かないとボサボサです😰こたくんに負けてられないぞ~😆ピース急げ!🏃💨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> きりっと決めた最後の写真。
> さっぱりした嬉しさからでしょうか。
> かっこかわいいです!!!

ありがとうございます♪ 
マダム名古屋へ行かれたのですね。似顔絵対局、とても興味深かったです。
それにしても、マダムが似顔絵界ではビッグな存在だと知ってビックリやら
納得やらであります。 私の審美眼もまんざらでもないですね。

ピースママさんへ

> こたろうくん🐶スッキリイケメンになりましたねぇ❤😄我が家のピースも早くカットに連れて行かないとボサボサです😰こたくんに負けてられないぞ~😆ピース急げ!🏃💨

ピースちゃんはトリミング大好きですか? どんなカットをされてるのかな。
ボサボサからの脱出・・・。急いでね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR