今日は採用

         スヤスヤ寝顔を見ていると


         5-10-85-10-1004.jpg



         父さんもカメラにおさめたいと思うようで



        5-10-55-10-2002.jpg



        撮ったあとに必ず



        5-10-65-10-3003.jpg



        「可愛いやろぉ~」と母に見せます。

        ボケてる写真も混ざっておりますが

        時々はブログにも載せてあげようと思います。


        5-10-75-10-4007.jpg



        当然ながら

        この写真は母撮影。

         
        父さんの撮った写真は出来・不出来と

        母さんの気分次第ってことね。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

「可愛いやろぉ~😍」父さんのその気持ち、分かる分かる😉採用されて良かったですね😄我が子は🐶何をしてもどの角度から見ても可愛いんですよ~😌うちも一緒ですぅ~😆

採用

おおっ、父さんの写真が採用されるかどうかは母さん次第!

お菓子のワイロでどうにかならないんですか?
ってこた君言いたそうだわあ(^^)

にしても色んな所で寝姿を披露するこた君
どこで寝るのがホントは一番なんだろか?

あっ、気分次第ね、分かりました(*^^*)

寝姿は可愛い!!

仔犬の頃は、電池切れの様に突然バタッでしたが、近頃は暇になればイビキまでかいて寝ます。おっ可愛いなとカメラを取りに行ったら、もろに嫌な顔して見られます。その寝グセのついた迷惑顔が、またまた可愛い!!親バカですよね(^^;

ピースママさんへ

> 「可愛いやろぉ~😍」父さんのその気持ち、分かる分かる😉採用されて良かったですね😄我が子は🐶何をしてもどの角度から見ても可愛いんですよ~😌うちも一緒ですぅ~😆

そうですよね、ワンコと暮らしているお家では日常の風景ですよね♪ 何をしても可愛い存在。
ワンコってスバラシイ♪

管理栄養おたぬきさんへ

> にしても色んな所で寝姿を披露するこた君
> どこで寝るのがホントは一番なんだろか?
>
> あっ、気分次第ね、分かりました(*^^*)

基本気分次第・・・気の向くままなんだけど、夏と冬バージョンがあるんだよ。 by こたろう。

大宰府のコナンさんへ

> 仔犬の頃は、電池切れの様に突然バタッでしたが、近頃は暇になればイビキまでかいて寝ます。おっ可愛いなとカメラを取りに行ったら、もろに嫌な顔して見られます。その寝グセのついた迷惑顔が、またまた可愛い!!親バカですよね(^^;

そうです、そうです。親バカです。これに異論を唱える飼い主はいないでしょう(笑)
どこのお家でも、寝顔撮影会が開催されてるんですね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR