ここはどぉ~こだ?

         台風一過の久しぶりの青空



         5-13-4IMG_4950.jpg



         実家へやって来ました。



         5-13-5IMG_4943.jpg



        庭の緑も鮮やかになり



        5-13-3IMG_4945.jpg



        こたろうの白と似合います。



       5-13-2IMG_4940.jpg



        いつもの場所から庭をながめ



       5-13-1IMG_4936.jpg



       ソファーにも座ってます。

       実家でのんびりの

       父さんと母さんとこたろうです。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

グリーン

緑と白のコントラストの眩しいこと!(*^^*)
新緑の季節はホワイトワンコの季節、と呼びたいわあ。

なんかね、こた君、耳を澄まして何かの音を聞いてるようにも思える写真。
だとしたら、何の音だろか?タヌキの腹づつみ??

・・・あっ、ボクのお腹がキュ〜ッて言ってるんです、母さん、おやつください・・・byこた君

花より団子なのね(^^)

こたろうくん🐶実家でのんびり~😌良いですねぇ😊緑鮮やかでキレイですね!ピース地方は鹿児島の火山灰が降って本日は大変でーす😭でも、カットに行ってサッパリ!イケメンくんになりましたよ😍

管理栄養おたぬきさんへ

> なんかね、こた君、耳を澄まして何かの音を聞いてるようにも思える写真。
> だとしたら、何の音だろか?タヌキの腹づつみ??

ウグイスも鳴くし、風のそよぐ音もするし、気になる音はいっぱいです。
でも自然界の音は気にはなっても、嫌な音ではなさそうです。

嫌なのは・・・郵便局のバイク(泣)


ピースママさんへ

> こたろうくん🐶実家でのんびり~😌良いですねぇ😊緑鮮やかでキレイですね!ピース地方は鹿児島の火山灰が降って本日は大変でーす😭でも、カットに行ってサッパリ!イケメンくんになりましたよ😍

日南も火山灰が降って車が灰で真っ白!! 窓を開けていると家の中のザラザラ。
びっくりしましたぁ。

トリミングでイケメンピース君に変身したんですね。これで暑さ対策完了ですね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR