不快指数は何%だろうか?

         今日はお昼に目井津(めいつ)港にあるお店で

         新鮮なお魚料理の定食を食べて


         5-14-95-14-4017.jpg


         その後、南郷(なんごう)道の駅へ行ってきました。


    
         5-14-65-14-1トリミング1



         何度か訪れる場所ですが

         今日は曇り空を反映して、海もどんより。

         湿度も高いです。



         5-14-75-14-2トリミング2



         そんな中、皆はソフトクリーム食べたりしてるけど

         こたろうは水分補給のみ。


         5-14-105-14-5021.jpg



         でも、みんなと一緒はいつだって嬉しい。



         5-14-85-14-3トリミング3



         でも、なんだかんだ言っても

         やっぱり暑いよね。

         さあ、とっとと帰りますかね。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湿度

ホント、毛皮族には厳しい季節、
湿度がプラスされると体感は一気にゼーゼーしちゃうもの。こういう時は、素敵なカットをしてくれた方に感謝!かな(^^)

お天気はイマイチでも、きっと美味しいものを食べたんだろうな〜
って思っちゃうシチュエーション。

ボクはお水だけです・・・ってこた君がぼやいても、後で好物を食べたんでしょ!とツッコミを入れさせてもらいます(^^)

ほんとに今日は蒸し暑かったですね~
隣の県だからね
天気はほぼ一緒かと思います
ガクもこたちゃんと同じ『あちぃ~』な顔してました(笑

その道の駅でまったり海を眺めた記憶があります。鶏の真っ黒い炭焼き美味しいですよね!食べたくなった~

管理栄養おたぬきさんへ

> ホント、毛皮族には厳しい季節、
> 湿度がプラスされると体感は一気にゼーゼーしちゃうもの。こういう時は、素敵なカットをしてくれた方に感謝!かな(^^)

暑さよりも湿度の方がダメージ大きい気がします。人間の方もグッタリです(泣)


> ボクはお水だけです・・・ってこた君がぼやいても、後で好物を食べたんでしょ!とツッコミを入れさせてもらいます(^^)

車の中でキュウリ食べたり、クッキー食べたりしたのがどうしてわかったのかな? by こたろう。

きょうねえさんへ

> ほんとに今日は蒸し暑かったですね~
> 隣の県だからね
> 天気はほぼ一緒かと思います
> ガクもこたちゃんと同じ『あちぃ~』な顔してました(笑

暑さだけならまだしも、ジト~ッとした湿気がねえ。エネルギーを吸い取られるような
気がします。


> その道の駅でまったり海を眺めた記憶があります。鶏の真っ黒い炭焼き美味しいですよね!食べたくなった~

ウッドデッキに並んでるテーブルで海を眺めながら食事もできるんですよね。何人かの方がそのように
食事をされてました。
もっと爽やかな日に、青い空と青い海を眺めながら食事をしたいものです。

きょうねえさんもいらしたことがあるんですね。南国情緒たっぷりでいい所ですよね★

蒸し暑かったですね~😰日南の方へはよくドライブ🚙に出掛けまーす😊魚も新鮮で美味しいですよね!必ず食事して帰ります😄そして、堀切峠のソフトクリーム❤南郷の道の駅には行った事が無いような・・・?今度、行ってみます🏃💨

ピースママさんへ

> 蒸し暑かったですね~😰日南の方へはよくドライブ🚙に出掛けまーす😊魚も新鮮で美味しいですよね!必ず食事して帰ります😄そして、堀切峠のソフトクリーム❤南郷の道の駅には行った事が無いような・・・?今度、行ってみます🏃💨

日南へこられたらもう少し足を伸ばして是非お出かけください。でも、お天気のいい時に★
堀切峠はトンネルができてから、なかなか行く機会がありません。でも絶景ですよね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR