夏のスタイル

          だんだん暑くなってくると


          5-15-55-15-2009.jpg



          何故かしらこのパソコンデスクの傍で



         5-15-45-15-1010.jpg



          コロリとすることが多くなる。



         5-15-65-15-3005.jpg



          頭だけ突っ込んで…

          苦しくないのかなぁと思うけれど

          暗くて落ち着くのかもしれないね。


          ゴン! って頭打たないかとちょっと心配。


                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パソコンデスク

この「頭ツッコミポーズ」を見ると、もう暑い季節がやって来たか〜!のサインと思ってしまうタヌキが一匹・・・

こた君、これからはこの場所がお気に入りの1つなんですもんね。
ホント、なんで頭だけつっこむのか謎!やっぱ薄暗いと落ち着くとか?!

頭ツッコミポーズの時、そぉ〜っとキュウリを近づけたら、どの距離で頭を出すのか?!
それを知りたいと思うって、どーよ(笑)

うちの母さんは、「キュウリだよ〜!」って声に出す習性があります。by こた君

この人体(ワン体)実験、先に母さんの教育をしなきゃ駄目かな?!(^^;)

「先輩、暑くなるとこうなりますね~🐶そして冷たい所へ移動して、またコテッ!と、横になる😊気持ちいいんだよ~」by ピース

こたちゃんなりに理由があるのでしょうね(^-^)

若いうちは頭をぶつける心配はないとは思うのですがシニアになったら危ないかもしれませんね(;_;)


でも一緒に寝てみたい
(*^_^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 頭ツッコミポーズの時、そぉ〜っとキュウリを近づけたら、どの距離で頭を出すのか?!
> それを知りたいと思うって、どーよ(笑)
>
> うちの母さんは、「キュウリだよ〜!」って声に出す習性があります。by こた君
>
> この人体(ワン体)実験、先に母さんの教育をしなきゃ駄目かな?!(^^;)

わかりました! やってみようじゃありませんか。

そぉ~っと、そぉ~っとキュウリ近づけてみますよ。

けど、キュウリ取り出す冷蔵庫の音で、すでに気づかれそうなんですけど(泣)

ピースママさんへ

> 「先輩、暑くなるとこうなりますね~🐶そして冷たい所へ移動して、またコテッ!と、横になる😊気持ちいいんだよ~」by ピース

そうそう、これからの季節は室内放浪の旅。あっちでコテッ、こっちでコロリ。
ピース君も、僕と同じだね。 by こたろう。

クッキーさんへ

> こたちゃんなりに理由があるのでしょうね(^-^)
>
> 若いうちは頭をぶつける心配はないとは思うのですがシニアになったら危ないかもしれませんね(;_;)
>
> でも一緒に寝てみたい

こたろうも9歳でしっかりシニアの仲間入り。今の所、ここで頭ぶつけることはありませんが
「ゴン」ってやったら、対策立てた方がいいかもですよね★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR