ホストこたろう

        いつもの土手の散歩に登場するのは

        甥っ子のお嫁さんと娘ひとり。


        5-16-1トリミング1



        あぁ~、写真の端っこ、こたろうがいるんだけど

        見えるかなぁ~



        5-16-3018.jpg

        

        妹ちゃんは室内から見学だったんだけど

        この二人のお譲さん

        こたろうが大好きで

        「キュウリあげる」

        「人参あげる」

        「私も、わたしも…」って

        それは、それは大騒ぎ。

 
        こたろうは、とにかく

        美味しい物が次から次から降ってくるから

        この二人は大歓迎。



        5-16-2015.jpg



        とは言え

        やっぱり、ちっとは疲れる…

        甥っ子一家がジクソーパズルに

        集中してる間

        ちょっぴり休憩。


        この姿を見ながら

        こたろうって、結構大人だなぁ~って思ってしまった。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

オトナ

こた君、プーさんをくわえながら何を思うのか・・・

母さんの記事を読みながら、なるほどであります(^^)

人間だと、はあ〜って一息つくところ、こた君はその「はあ〜」をプーさんに転嫁しておるのでしょうか。
・・・で、ふと思ったけど、ワンコも溜息つくのかなあ(笑)

キュウリが一切れだよ・・・、はあ〜っ
暑くてやってられないよぉ・・・はあ〜っ
また留守番だよ・・・はあ〜っ

1回2回ならともかく、やっぱこれはあまり聞きたくないかも(^^;)
ワンコの犬種紹介に「ため息の回数:多い」とか書いてもらわないとね(笑)

こたくん🐶みーつけた👀😄すぐ分かったよ!こたくん、子供の相手上手ですねぇ~😄ピースも以外と子供ウケしてよく触られますが、平然としてます😆

ピースママさんへ

> こたくん🐶みーつけた👀😄すぐ分かったよ!こたくん、子供の相手上手ですねぇ~😄ピースも以外と子供ウケしてよく触られますが、平然としてます😆

パピーの頃から散歩で小さな子供と触れ合う機会が多かったからでしょうか、子供とは
付かず離れずの適度な距離感で接してます。 子供対応ピース君もバッチリなようですね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR