僕も手伝おうか?

        久しぶりの晴天で


        5-17-85-17-3007.jpg



        洗濯物が気持ちよく乾きました。



        5-17-75-17-2005.jpg



        取り込み作業を見学中のこたろう君。



        5-17-65-17-1001.jpg



        ついでに土手の通行人も確認中。



        5-17-105-17-5012.jpg



        暑いから誰も通らないでしょ。



        5-17-95-17-4010.jpg



        さぁさ、取り込んだ洗濯物をたたまなくちゃ。

        あなたも中にお入んなさい。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村     

コメントの投稿

非公開コメント

良い子のこたろう君は

お腹足洗いの後で、洗濯物ダイビング\(^o^)/とかしないんでしょうね。コナンはよくママを慌てさせてますが、本犬はご機嫌この上なし!!
洗濯物の山がなければ、ソファーのクッションや敷物、私の服などが代用品です(^^;

ホント!お天気良かったですね☀沢山👕👖洗濯しました😄ピースと甥っ子の🎾の試合を観に行ってきました。夕方、疲れたのかピースも大きなあくびをして、コテッ!と、なりました💤

大宰府のコナンさんへ

> お腹足洗いの後で、洗濯物ダイビング\(^o^)/とかしないんでしょうね。コナンはよくママを慌てさせてますが、本犬はご機嫌この上なし!!
> 洗濯物の山がなければ、ソファーのクッションや敷物、私の服などが代用品です(^^;

洗濯物ダイブはしませんが、クッションでの巣作りは得意です(笑)

コナン君が嬉しそうにフカフカの洗濯物にダイブする姿が目に浮かびます。「こらぁ~」って怒っても
顔はニヤケてそうですね(笑)

ピースママさんへ

> ホント!お天気良かったですね☀沢山👕👖洗濯しました😄ピースと甥っ子の🎾の試合を観に行ってきました。夕方、疲れたのかピースも大きなあくびをして、コテッ!と、なりました💤

楽しいお出かけだったんですね♪ 今日は雨・・・。貴重な晴れ間となりましたね☆

警備

ソファの上での警備と違い、ここはくつろぎまくった警備員だわ(笑)

カーテンをめくって外を眺めてるワンコ、
かわいさがグレードアップしてるなあ、っていつも思うのはなぜだろか??

なんて思いながら最後の写真を見ると、「へいへい、わかりましたよ、入りますよ」って母さんにい言ってるようで、笑っちゃった(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> カーテンをめくって外を眺めてるワンコ、
> かわいさがグレードアップしてるなあ、っていつも思うのはなぜだろか??

カーテン一枚あるだけでなんとなくメルヘンチックになりますよね。
おまけにこたろうはカーテン被ってもまるで平気だし(笑)

> なんて思いながら最後の写真を見ると、「へいへい、わかりましたよ、入りますよ」って母さんにい言ってるようで、笑っちゃった(*^^*)

「へいへい」って返事してる僕。おたぬきさんには分かるんだね。 by こたろう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR