同じような写真

         白い犬のこたろう君は


         5-18-65-18-1002.jpg



         毎日夕食後に、この「満足の図」を披露する。



         5-18-75-18-2003.jpg



         この、こたろうは正真正銘今日のこたろう。


         
         5-18-95-18-4006.jpg



         ついさっきのこたろうです。



         5-18-105-18-5010.jpg



         でも、こんな写真は

         探せば多分いっぱいあると思う。


         毎日、毎日撮ってる写真。

         間違いなく、同じような写真はごまんとある。



         5-18-85-18-3005.jpg



         でもね、

         今日のこたろうってところがとても大切。

         魅惑的なお尻を披露する

         今日のこたろう。  いい感じだね。

         

              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんです(^-^)

毎日同じ格好をするとしても、今日のこたちゃんに逢いたいのです(*^_^*)

ついさっきの、こたちゃんの可愛いおちりが見たいのです(^-^)

可愛いお顔に負けない位可愛いおちり(^^)v


満足!満足(≧▼≦)

おちり

そのプリっとした感じ。
おちり好きにはたまりませんv-10

クッキーさんへ

> そうなんです(^-^)
>
> 毎日同じ格好をするとしても、今日のこたちゃんに逢いたいのです(*^_^*)
>
> ついさっきの、こたちゃんの可愛いおちりが見たいのです(^-^)
>
> 可愛いお顔に負けない位可愛いおちり(^^)v
>
>
> 満足!満足(≧▼≦)

「今日も元気だ。お尻がデカイ」って母さんが言いなさいって… by こたろう。

ともぷさんへ

> そのプリっとした感じ。
> おちり好きにはたまりませんv-10

でんと座った瞬間、このボリューム(笑)あぐりさんも同じだと思いますが
ぽっけちゃんは、どんな感じかなあ~☆

私も毎日同じ様な写真ばかり撮ってまーす📷ファイルの中はピースだらけ~😌それにしても、こたくんのポーズ可愛いですね❤ホント!魅惑的なおしりでしゅねぇ😍

No title

こたろうくんのぶりっけちゅがたまりましぇんねぇ~i-237

私なら 顔を引っ付けにいきそうやわ(笑)

下から2枚目のこたろうくんへ、、i-176

おちりが狙われてるよ~i-278

我が家も 同じような写真は数え切れないくらいあるけど
私から見れば ・・・ 違うのよ~~(笑)

ピースママさんへ

> 私も毎日同じ様な写真ばかり撮ってまーす📷ファイルの中はピースだらけ~😌それにしても、こたくんのポーズ可愛いですね❤ホント!魅惑的なおしりでしゅねぇ😍

ピース君のおしり姿はどんなでしょうか? ファイルの中にたくさんあるんでしょうね(笑)

もも天々さんへ

> 我が家も 同じような写真は数え切れないくらいあるけど
> 私から見れば ・・・ 違うのよ~~(笑)

そうです、そうです。違いの分かる飼い主(笑)って言いたいとこだけど
「あれっ、こんな写真あったっけ?」ってまるで覚えていない写真もいっぱい(泣)

でも、みぃ~んな、全部、その時々の愛すべきワンコの姿なのであります❤
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR