こたろう&父さん

          また撮ってるな。


          5-19-4009.jpg


          母さん、今は遠慮してください。



          5-19-2003.jpg



           とっても大切な朝のミーティングです。



          5-19-1001.jpg



           父さん、今日の天気はどうでしょうか?

           午後の散歩は行けますか?



           5-19-3004.jpg



           「う~ん、今思案中なんだよねぇ~」って

           父さん何だか上から目線。


           ちょっとムカツク。



                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたくーん🐶父さんとミーティングの結果どうなりましたか?午後の🐾お散歩行けたかな?👀見た限り交渉成立したと思いますが😄

不動

動かざること山の如し・・・
今日のこた君には、この言葉を贈りたい(^^)

父さんと黙って対峙している姿は、真剣勝負そのもの。
攻めるこた君、受ける父さん。
目的が散歩のためなら、こた君、ここは沈黙は金と決めて勝負しておるようにも見えちゃうかな(^^)

でも、この勝負は筋書きのあるストーリー(笑)
父さんとこた君、ホントにいいコンビだわあ(*^^*)


こたちゃん…
あなたが居ないと今日が始まらない(*^_^*)


こた父さん、そうでしょ?(^-^)

ピースママさんへ

> こたくーん🐶父さんとミーティングの結果どうなりましたか?午後の🐾お散歩行けたかな?👀見た限り交渉成立したと思いますが😄

午後の散歩は父さんが将棋に夢中でタイミングを逃して行けませんでした。
あれほどミーティングで確認したのに・・・。 by こたろう。

管理栄養おたぬきさんへ

> でも、この勝負は筋書きのあるストーリー(笑)
> 父さんとこた君、ホントにいいコンビだわあ(*^^*)

このコンビは結構笑えます。こたろうもかなり強気で、父さんのことは
兄弟みたいに思ってるのかもしれませんねえ。

え? 兄か弟どっちかって? それはもう・・・ご想像にお任せします(笑)

クッキーさんへ

> こたちゃん…
> あなたが居ないと今日が始まらない(*^_^*)
>
> こた父さん、そうでしょ?(^-^)

クッキーさん、いつも僕のサポートありがとう。うれしいなあ。 by こたろう。

No title

うふふ・・・

こたちゃんとパパさん。
本当にミーティングしてるみたいですね。
可愛いな。
仲良しだとこんな姿も見せてくれるんですね。

ポンママさんへ

> こたちゃんとパパさん。
> 本当にミーティングしてるみたいですね。
> 可愛いな。
> 仲良しだとこんな姿も見せてくれるんですね。

ポンさまとシンバ君のような名コンビという訳にはいかないですけど、

それなりに仲良しコンビです(笑)

父さんだから見せるしぐさというのもある気がします★

No title

こんにちは。
ほんとにミーティングしてるみたい^^
いや、ほんとにミーティングしてるんですよね。^^

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> ほんとにミーティングしてるみたい^^
> いや、ほんとにミーティングしてるんですよね。^^

そうです。「え~本日の申し送りです。昨日に引き続きお天気も良さそうなので

今日も土手の散歩でどうでしょうか」なんてね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR