2さいと9さい

          困った、ブログネタがない。


      
          5-21-1DSC00538.jpg



          「今日はブログおやすみします」っていう内容のブログを

           更新されてる方もいて



          5-21-2DSC00582.jpg



          面白いなあ~なんて思ったりする。



         5-21-4DSC00555.jpg



          毎日欠かさず更新してると、休むのにも勇気がいるのかも。



         5-21-3DSC00603.jpg



          その点、このブログは時々、色々な都合で休んでます。

          今日も休もうかなあ~って思ったのですが

          こんな写真が見つかったのでお披露目です。


 
          2歳のこたろう、懐かしい。

          着てるTシャツは近くのスーパーで一枚198円で

          売ってたんだよね。

          結構重宝したなぁ。



          5-21-5003.jpg



          そして7年経った今。

          中年こたろう、いい感じに歳をとりました。



                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村                
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい

7年経っても変わらない小太郎くんが、羨まし〜い。
7年前の写真は怖くて・・とても、とても( i _ i )

こたろうくんの成長を拝見して、ピースと重なりました😄毎日何気なく一緒にいて・・ふっ と、気付くと、もう暮らしはじめて5年経つんだ~😌って・・ 同じ🐶ウエスティだから似てるのは当たり前ですが、2才のこたくんを見て似てる~😌可愛い❤と、嬉しくてにやけてしまいました😊

Tシャツ

んん?このTシャツは??

なんて思ってたら何と2歳の時のお写真とはっ!
Tシャツの背中の模様は何なのか、気になっちゃってます(^^)

そうそう、ブログは昔は私も毎日アップ!してたなあ、なんて今では考えられないデス(^^;)
でもね、ネタはいっぱいあるだろうに、それでも「無い!なんにも無い!」ってなるのって、なんでしょうねえ・・・

でも、母さんにはこた君という強い味方がいるんだもの。
こりゃあなかなか休ませてもらえないなあ(^^)

Norikoさんへ

> 7年経っても変わらない小太郎くんが、羨まし〜い。
> 7年前の写真は怖くて・・とても、とても( i _ i )

ウエスティは年を重ねても結構幼くみえたりしますよね。あどけなさはなくなったものの、
年々、味のある顔になってるような気がします(笑)

ピースママさんへ

> こたろうくんの成長を拝見して、ピースと重なりました😄毎日何気なく一緒にいて・・ふっ と、気付くと、もう暮らしはじめて5年経つんだ~😌って・・ 同じ🐶ウエスティだから似てるのは当たり前ですが、2才のこたくんを見て似てる~😌可愛い❤と、嬉しくてにやけてしまいました😊

そうですか、似てますか(笑)ならば4年後のピース君は今のこたろうみたいに
なってるのかな。いやいや、もっとカッコイイ中年になってますよね。失礼しました♪

管理栄養おたぬきさんへ

> なんて思ってたら何と2歳の時のお写真とはっ!
> Tシャツの背中の模様は何なのか、気になっちゃってます(^^)

やっぱりおたぬきさんはそこが気になりますね(笑)
模様はですねえ。一枚はトマトの写真でもう一枚はキュウリかピーマンだったような。
え~だから、こたろうは野菜が好きなんだろうか!

まるで関係ありません。 by こたろう。

> でも、母さんにはこた君という強い味方がいるんだもの。
> こりゃあなかなか休ませてもらえないなあ(^^)

こたろうの、こたろうによる、こたろうの為のブログなのだ。 by こたろう。

?!!!

2歳のこたちゃんの愛らしいのなんのって(*^_^*)


この可愛さは罪だぁ
(≧▼≦)


てか変わらない?
なんで?(^ω^)

クッキーさんへ

> 2歳のこたちゃんの愛らしいのなんのって(*^_^*)
> この可愛さは罪だぁ
> (≧▼≦)
>
> てか変わらない?
> なんで?(^ω^)

外見には思ったほどの変化はないような…。でも中身はやはり、間違いなく中年です(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR