とっても爽やか

         湿度が低くてとても気持ちが良い朝。



         5-22-55-22-1037.jpg



          父さんが「グワァー、グワァー」って大いびきで起きないから



          5-22-65-22-2039.jpg



          母さんと散歩に行こうか?



          5-22-75-22-3044.jpg



          久しぶりの「後田川公園」だから

          スンスン、スンスン

          匂い嗅ぎも大忙し。



          5-22-85-22-4049.jpg



          こたろうにとっては

          ワクワクの楽しい時間。


          元気に歩く姿も見てもらおうか。



            [広告] VPS




            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ドライ

東京もこのところ湿度が低くて気持ちのいい朝!

こた君も、こういう日々が続いてくれればいいって思ってるかしら(^^)

匂い嗅ぎ・・・
父さんは鼻でイビキをかき、こた君は鼻で草を嗅ぎ分ける
鼻もいろいろな用途があるものです(^^)

しかし匂いに敏感なワンコ族、
何種類の匂いを嗅ぎ分けられるんでしょうね
それを全て覚えているのか・・・自分でワンコ語にして名前をつけちゃってるのか・・・??

そんなことより、クンクンが忙しいんです byこた君

だよね〜、こんなに草があるんだもの、失礼しました〜(*^^*)

お天気も良く☀こたくん、爽快な足取りですねぇ~🐾とても気持ち良さそう😄
今日は、南郷の道の駅に行ってきました🚗しかし、家を出る時は☀だったのに天気予報当たりました😅☔が降りだし残念!ピース、散策も出来ず、ジャカランダの花も見ずにソフトクリームだけ食べてかえりました😌
また、お天気がいい日に行きましょう!

ママは、花より団子、いや、ソフトクリームでした😅 by ピース

管理栄養おたぬきさんへ

父さんは鼻でイビキをかき、こた君は鼻で草を嗅ぎ分ける
> 鼻もいろいろな用途があるものです(^^)

父さんのイビキも困ったもんだけど、こたろうの匂い嗅ぎもほどほどにしてもらわないと
困ったもんです(泣)

母に置き換える、ワインの試飲ができる場所って感じでしょうね、たぶん。
あ~これもチョット、う~んウマイ。じゃあ、あれは?って
いつまでも、試飲会場から出られない・・・。

散歩=魅惑的な香りがいっぱいの場所ってことなんでしょうねえ。



ピースママさんへ

> お天気も良く☀こたくん、爽快な足取りですねぇ~🐾とても気持ち良さそう😄
> 今日は、南郷の道の駅に行ってきました🚗しかし、家を出る時は☀だったのに天気予報当たりました😅☔が降りだし残念!ピース、散策も出来ず、ジャカランダの花も見ずにソフトクリームだけ食べてかえりました😌
> また、お天気がいい日に行きましょう!
>
> ママは、花より団子、いや、ソフトクリームでした😅 by ピース


そうですかぁ~、せっかくのお出かけだったのに残念でしたね。
でもこた父が「ソフトクリーム食べられたんなら、いいんじゃないの」って言ってます(笑)

ジャカランダ祭りもこれからだそうですね。また、リベンジしてください♪

母さんは甘い物もお花も興味がないです。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR