いいじゃん、べつに

           「あられもない」と言う言葉がある。


           5-25-85-25-4031.jpg



           辞書で調べると



           5-25-75-25-3028.jpg



           あるはずもない。ありえない。とんでもない。とあり



           5-25-65-25-2027.jpg



           特に女性として適当でないふるまいにいう。 ともある。



           5-25-55-25-1026.jpg



           こたろうは男子だから、まっ、いっか。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あられもない

この寝姿は、あられもないわぁ(笑)
おまけにアクロバティック、そして変顔のオンパレードだ!
うん、こた君のあられもないは、笑いを取ると同意語だと決定!

で、こた君のあられもないって、ソファで繰り広げられることが多いですよね。
朝のテーブルでは微動だにしない、その反動がソファで??

こた君のこの写真、ご本犬に見せたら何て言うかなあ(*^^:)

「あられもない」姿😍ピースも爆睡してる時、あるある!です😁(笑)
ソックスを履いてないと言うことは、お薬の効き目があったのね(^_^)v

管理栄養おたぬきさんへ

> この寝姿は、あられもないわぁ(笑)
> おまけにアクロバティック、そして変顔のオンパレードだ!
> うん、こた君のあられもないは、笑いを取ると同意語だと決定!

なるほど! こたろうの辞書「あ」行のあられもないには
笑いが取れる姿・・・と書きこんでおきましょう(笑)

> こた君のこの写真、ご本犬に見せたら何て言うかなあ(*^^:)

抗議を受けること間違いなし! 肖像権の侵害。プライバシーの侵害・・・
いやいや、まだまだいっぱい。

僕が変なオヤジみたいになってるから、二度としないよう念書を取ります。 by こたろう。

ピースママさんへ

> 「あられもない」姿😍ピースも爆睡してる時、あるある!です😁(笑)
> ソックスを履いてないと言うことは、お薬の効き目があったのね(^_^)v

薬塗って靴下を履くと、効果てき面。今回は二晩履きましたけど、いつもは
一晩で終了です(笑) ピース君も靴下持ってるのかな?

No title

こんにちわ~

> こたろうは男子だから、まっ、いっか。
ププッ ( ̄m ̄*)

うちのももちゃん、、女の子なんだけど
あられもない姿で寝てやるよ(笑)

こたろうくん~
足上げて、腕上げてって よく寝れるね(笑)

ツヅレサセコオロギさん、
こんな姿を見たら撮らずにはいられへんねi-278

もも天々さんへ

> うちのももちゃん、、女の子なんだけど
> あられもない姿で寝てやるよ(笑)

そうそう、天々さん、レディーにはもう少し配慮が必要よ(笑)

> こたろうくん~
> 足上げて、腕上げてって よく寝れるね(笑)

手足の長いちろちゃんの寝姿を見ながら、ふと気が付きました。
ようはこたろうは足が短いから、寝てる時に宙で手足が泳ぐんだと。

だからももちゃんも、こたろうとお仲間ですな(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR