ペタッとこたろう

         「おぉ、やったぁ~」


         5-27-65-27-1002.jpg



         久しぶりにポストインされていた水道屋さんのマグネット。



         5-27-75-27-2003.jpg



         さて、さて。 どの写真で作ろうかなぁ~。



         5-27-95-27-4009.jpg



         あれこれ迷ったあげく

         9歳の誕生日のこたろうに決定です。



         5-27-85-27-3008.jpg



         いろんなこたろうが

         冷蔵庫に貼りついております。



         5-27-105-27-5015.jpg



         こたろうはこの中でどれが好き?



               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

水道屋さんがマグネット入れて行くんですか?いいなぁ~😌可愛い❤オリジナルこたくんマグネット(*^^*)

マグネット

おっ、久しぶりのマグネット!
これが来ると、間違いなくこた君宅では有効活用されるんだもの、配った方だって配りがいがあるってもんです。
問題は、どこの何か全く分からなくなるってことぐらいだものね(笑)

して、並んだお写真の数々、これは1枚に決めるのは難しい!!
キュウリ、リンゴ、白菜・・・美味しいものと一緒に写ってて「もう一度食べたいもの、どれ?」って聞いたら、即答してくれるかな(*^^*)

ピースママさんへ

> 水道屋さんがマグネット入れて行くんですか?いいなぁ~😌可愛い❤オリジナルこたくんマグネット(*^^*)

水のトラブル解決とかなんとか、営業のマグネットです。埼玉にいる時も結構ポストインされて
ましたけど、ピース君地方ではありませんか?

ブログでこのような使い方をするのが分かって、姉やトリミングしてくださるママさんからも
「どうぞ」と頂いたりして、現在11枚です。もっと増えるといいなあ(笑)


管理栄養おたぬきさんへ

> して、並んだお写真の数々、これは1枚に決めるのは難しい!!
> キュウリ、リンゴ、白菜・・・美味しいものと一緒に写ってて「もう一度食べたいもの、どれ?」って聞いたら、即答してくれるかな(*^^*)

「もう一度全部試食させてください。それから選びたいと思います」 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR