危ないんだけどなぁ

          父さんがうっかりイスを動かしたら



          5-28-2004.jpg



          大変なことになる。



          5-28-1003.jpg



           よりによって、こんな場所で寝なくてもよさそうに。



           5-28-3005.jpg



           「僕が寝てるんだから父さん動くんじゃないよ」って

           強気の態度なのかどうなのか。

           
           母さんのイスの下では決してこんな風に寝たりしない。

           わざわざここで寝るのには

           きっと、それなりの理由があるんでしょう。 たぶん。



                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~
これはギリギリのところで寝てますね。
でも、この安心しきった寝方は
パパさんを心から信頼している証拠なんでしょうね。
でも、見ているこちらはドキドキですけどね。(笑)

いやぁ~父さん1ミリも動かないで下さい!って感じですね(・・;)


でも父さんとこたちゃんの信頼関係の深さの証拠写真ですね(^^)v

邪魔せず、でも父さんの傍に居たいんでしょうね
(*^_^*)


母さん、私の分1回多めにこたちゃんにチューお願いします(^ε^)-☆Chu!!

良い信頼関係ですね

コナンの食卓!?は台所の流しの横なんですが、「よし」の後でママが洗い物をしようとすると、迷惑顔でアッチいってよと。以前にちょっとした落下物があったのを未だに覚えていて、信用してないみたいです(^^;

こたくん、そんなところで呑気に寝てたらい何時潰れるか分からないよー😣💦父さん、気をつけて~!それとも?こたくん🐶スリル満天なの?

ポンママさんへ

> うわ~
> これはギリギリのところで寝てますね。
> でも、この安心しきった寝方は
> パパさんを心から信頼している証拠なんでしょうね。
> でも、見ているこちらはドキドキですけどね。(笑)

まさにギリギリなんですけど、幸いなことに未だ事故にならず(笑)

一度でも痛い思いをすれば、ここでは寝なくなると思うんですけど、
父さんもそこんところのさじ加減は、了解してるようです☆

クッキーさんへ

> いやぁ~父さん1ミリも動かないで下さい!って感じですね(・・;)

父さんもそこは可愛いこたろうの為。細心の注意を払っておるようです(笑)


> 母さん、私の分1回多めにこたちゃんにチューお願いします(^ε^)-☆Chu!!

今朝、「こたろう、クッキーさんがチューしておいてくださいって。はい、
クッキーさんの分だよ」って、お腹にチューしておきました(笑)

大宰府のコナンさんへ

> コナンの食卓!?は台所の流しの横なんですが、「よし」の後でママが洗い物をしようとすると、迷惑顔でアッチいってよと。以前にちょっとした落下物があったのを未だに覚えていて、信用してないみたいです(^^;

コナン君可愛いなあ~。そうよねえ、ご飯は安心してゆっくり食べたいよね。ママ、気を付けてよって
思ってるでしょうかぁ♪

ピースママさんへ

> こたくん、そんなところで呑気に寝てたらい何時潰れるか分からないよー😣💦父さん、気をつけて~!それとも?こたくん🐶スリル満天なの?

ほんとにねえ、わざわざ「ここで?」って場所ですよね(笑)

父さんは「信頼関係があるから」とのコメントを頂いて、チョーゴキゲンです(笑)



可愛いポンポンに~?
(^ε^)-☆Chu!!

うれしい~(*^_^*)
ありがとうございました
(^^)v

No title

こたろうくん、、いつもながらに ハラハラする場所で寝てるね

> 母さんのイスの下では決してこんな風に寝たりしない。
これって、、かあさんは こんなとこで寝たらダメだよ~とか
危ないよ~こたろう~なんて言うからでは i-278

で、とうさんの方は 寝たいとこで寝たらいいって感じで
ほっといてくれるからじゃないんかな~

母は、どこでも心配症だからね~(笑)
ねっ! ツヅレサセコオロギさん♪

クッキーさんへ

> 可愛いポンポンに~?
> (^ε^)-☆Chu!!
>
> うれしい~(*^_^*)
> ありがとうございました
> (^^)v

こんなことでお礼言われていいのかな?って、有りがたいやら、申し訳ないやら・・・(汗)

もも天々さんへ

> > 母さんのイスの下では決してこんな風に寝たりしない。
> これって、、かあさんは こんなとこで寝たらダメだよ~とか
> 危ないよ~こたろう~なんて言うからでは i-278
>
> で、とうさんの方は 寝たいとこで寝たらいいって感じで
> ほっといてくれるからじゃないんかな~
>
> 母は、どこでも心配症だからね~(笑)
> ねっ! ツヅレサセコオロギさん♪

心配症というのか、最初から母さんのイスの下は「来るんじゃねえぞ!」って
そんな空気が漂っておるのかもしれません(笑)

男同士の暗黙の了解、はたまた固い絆ってことかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR