こたろうの大切な友

        夕食後のいつもの満足の図ですが


 
        5-29-85-29-5009.jpg



        今日は珍しいことに、明るい土手を向きながらの図と

        なっております。


 
        5-29-65-29-1002.jpg



        これは結構珍しいと言うか、ひょっとしたら初めてかも。



        5-29-75-29-2003.jpg



        満足しつつ、土手の監視もしようという思惑でありましょうか。



        5-29-95-29-4007.jpg



        こんな時だけ呼び出されるプーさんも


        5-29-105-29-3006.jpg



        さすがに土手の監視は勘弁だよね。



              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり今日も可愛い~
こたちゃん(*^_^*)

いつもプーさんの股間にあごを乗せてるんですか?


顔に乗っかってる事もありますか?

このスタイル…いつ見ても萌え萌えですね(*^_^*)

父さんと母さんが羨ましいです(^-^)

クッキーさんへ

> やっぱり今日も可愛い~
> こたちゃん(*^_^*)
>
> いつもプーさんの股間にあごを乗せてるんですか?
> 顔に乗っかってる事もありますか?

顔に乗せることはないです。こたろうにとって、プーさんの足は顔を支える
ホールダーみたいになっていて、股間を咥えるととってもおさまりがいいんだと
思います。「股間」ってこたろうには分からないし(笑)

> このスタイル…いつ見ても萌え萌えですね(*^_^*)
>
> 父さんと母さんが羨ましいです(^-^)

プーさんも今ので5代目くらいですかねえ。本当に満足すると
この格好をするので、満足の図は、父・母にとってもこの上なく
微笑ましく、心和む姿です。

No title

前から不思議に思っていたプーさんの股間にこたろう君。。。

こた母さんがやっているのかと思って聞こうとしたら、クッキーさんが聞いてくださいました(笑)
ありがとうございます!

あごホルダーなんですね~(笑)
何とも人間ぽいです・・・

前から思ってたのですが...。プーさんとの、このポーズのこたくん🐶可愛い❤ですねぇ😊股関節の開き具合がなかなかいい😍ピースはこんなポーズは出来ないですよ~😆

ばりゃ嫁さんへ

> 前から不思議に思っていたプーさんの股間にこたろう君。。。
>
> こた母さんがやっているのかと思って聞こうとしたら、クッキーさんが聞いてくださいました(笑)
> ありがとうございます!
>
> あごホルダーなんですね~(笑)
> 何とも人間ぽいです・・・

美味しい物を食べた後、それも夕食後にきまってこのポーズになります。

美味しかったなあ~って余韻を楽しんでるようにも見えます♪

あごを乗せてるのではなく、股間を咥えてるんですけど(笑)

ピースママさんへ

> 前から思ってたのですが...。プーさんとの、このポーズのこたくん🐶可愛い❤ですねぇ😊股関節の開き具合がなかなかいい😍ピースはこんなポーズは出来ないですよ~😆

もうちっちゃな頃からやってるんですよね。きっとこたろうも落ち着くんでしょうね☆
ピース君は開脚が苦手かな?

ウエスティは皆同じかなと思ってましたけど、やはり個体差があるのでしょうか。

No title

こんにちは。
実は、この記事が大好きなんです。
後ろ姿フェチのマダム、最初の遠目の後ろ姿から、ぞっこんです。^^

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> 実は、この記事が大好きなんです。
> 後ろ姿フェチのマダム、最初の遠目の後ろ姿から、ぞっこんです。^^

後姿っていいですよね、漂う空気感が想像力を膨らませてくれるみたいで、私も好きです。

さすがにマダムの似顔絵で後姿はないですよねえ。いや、以前にあったかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR