これ、だぁ~れのだ?

           昨日遊びに来てたおチビさん達が


           
           5--31-65--31-1001.jpg



           こんな物を忘れて帰りました。



           5--31-105--31-5009.jpg




            子供用のおもちゃのメガネだから




            5--31-85--31-3007.jpg




            こたろうのお顔にもジャストサイズ。



            5--31-75--31-2004.jpg



            ちょっとオシャレじゃない?



            5--31-95--31-4008.jpg



            ありゃりゃ、この顔はちょっとオマヌケですわねえ。

            それにしても

            あまり嫌がりもしないこたろう君。

            おかげで母さんとっても楽しめました。
            


                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちびちゃん、ナイス忘れ物(^^)v

か~わ~い~!!!!!
(^ε^)-☆Chu!!


また色といい形といい、オーダー?こたちゃんの為のメガネ?って感じ(*^_^*)

似合い過ぎだし(≧▼≦)

今日もメロメロで休みます(^ε^)-☆Chu!!

No title

メガネ嫌がらないんですね~^^
うちは帽子も一瞬で脱いでしまいます^^;
コタロウくん、コスプレできますね~^^

眼鏡

な、なんすか〜〜〜!この似合いすぎるメガネは〜〜〜!
怪しいピンクが良いですわあ(*^^*)

オシャレにオードリー・ヘプバーン風におすまししてるけど、
ワタクシの目には、コメディ映画のおとぼけ役に見えちゃうかな(笑)
ピンクパンサーの出演依頼が来るかもよ(^^)

で、こた君もまんざらじゃあ無いのか、嫌がってる様子がない。
これって勘違いかなあ(^^)

クッキーさんへ

> また色といい形といい、オーダー?こたちゃんの為のメガネ?って感じ(*^_^*)
>
> 似合い過ぎだし(≧▼≦)

ホントにサイズがピッタリで、予想外にしっくりしちゃいました(笑)

9歳にもなると、母の無理強いにも大人対応。 「はいよ」って協力してくれます★

ベーママさんへ

> メガネ嫌がらないんですね~^^
> うちは帽子も一瞬で脱いでしまいます^^;
> コタロウくん、コスプレできますね~^^

何が何でもイヤダ!って風ではなさそうです。「しかたないか・・・」って
半分あきらめ(笑)

ベーママさんも帽子をかぶせたり・・・チャレンジしたんですね(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> な、なんすか〜〜〜!この似合いすぎるメガネは〜〜〜!
> 怪しいピンクが良いですわあ(*^^*)

たしかに怪しいピンクだなあ。 こんな詐欺師とかいそうだし(笑)

> オシャレにオードリー・ヘプバーン風におすまししてるけど、
> ワタクシの目には、コメディ映画のおとぼけ役に見えちゃうかな(笑)
> ピンクパンサーの出演依頼が来るかもよ(^^)
>
> で、こた君もまんざらじゃあ無いのか、嫌がってる様子がない。
> これって勘違いかなあ(^^)

これが意外にも嫌がっておらんのですよ。ピッタリサイズだからでしょうかねえ。

とっても軽いメガネだから、違和感がないのかも。

これが黒メガネだとまた雰囲気も変わるんでしょうが、ピンクですからねえ。
おっしゃるように、やっぱコメディ路線ですなあ★

No title

こんにちは。
ほんとに、まあ、なんてよく似合うこと!!!!^^!!!!

こたくん👓良く似合ってますよー😍可愛い❤こた母さんも好きねぇ~😌遊ばれてるとわかってても、それに付き合うこたくんもポーズ決めてますね😊

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> ほんとに、まあ、なんてよく似合うこと!!!!^^!!!!

子供のメガネがピッタリってことは、こたろうは子供くらいの顔の大きさ?って
ことになりますデス。「今回は顔の大きさで勝利!」 ってなんのこっちゃ(笑)

ピースママさんへ

> こたくん👓良く似合ってますよー😍可愛い❤こた母さんも好きねぇ~😌遊ばれてるとわかってても、それに付き合うこたくんもポーズ決めてますね😊

ちょっと面白半分でかけてみたんですが、想像以上にピッタリで、ついつい
お調子こいちゃいました(笑)「はははっ、こたろう、似合う、似合うって
言いながらの写真撮影でしたぁ~」
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR