どれも捨てがたい…

         ほんとに、ほんとに一ケ月が過ぎるのが早い。


         6-1-6011.jpg


         もう6月だよ。



         6-1-7012.jpg



         この洋服はTシャツじゃないんだよ。



         6-1-4015.jpg



         ちゃんと襟が付いてるポロシャツなんだ。

         甥っ子がプレゼントしてくれたんだもんね。



         6-1-3008.jpg


         でも顔がおっきいから、襟が見えな~い。

         いいの、いいの気にしない。


         これから梅雨の季節だけど

         気持ちはこのポロシャツみたいに青空で過ごそう。


 
         6-1-8022.jpg
         


          今月のカレンダーは

          僕がたくさん並んでるんだ。

          母さん、どれも可愛いって絞り切れなかったらしいよ。

          まったく、親バカだよね。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

ホント、1ヶ月のたつのが早いこと早いこと、目をこすって鼻かんでる間に30日経っちまったよ(笑)

6月のカレンダーはこた君がいっぱい!
青いポロシャツ・・・確かに襟が・・・あっ、ここはトップシークレットね(*^^*)

にしてもカレンダー写真となると、こた君、いつもちんまりしてるのはなんでだろ。
この後出てくるごちそうの事で頭がいっぱいなのかなあ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> ホント、1ヶ月のたつのが早いこと早いこと、目をこすって鼻かんでる間に30日経っちまったよ(笑)

家でぼんやり過ごす私でさえ早いと思うのですから、正真正銘忙しい毎日のおたぬきさんは
「超特急」の時間の早さでしょうね。

> にしてもカレンダー写真となると、こた君、いつもちんまりしてるのはなんでだろ。
> この後出てくるごちそうの事で頭がいっぱいなのかなあ(*^^*)

一ケ月のローテーションでやってくるこのカレンダー作り。こたろうの中では
どのように認識され、処理されているものやら。

とりあえず、協力的であることは間違いないですが★

キレイなブルーの👕Tシャツですね😄こたろうくん、良く似合ってるね✌毎月、母さんオリジナルの可愛いカレンダー楽しみだね~😌実物を見てみたいです👀

パート 2

ピースより指摘がありました😣💦
失礼!👕Tシャツではなく、ポロシャツでしたね😅カッコいい!と、言ってますgood😉

No title

こんにちは。
いいですねえ。襟が見えないのが特にいいです!!
お宝が隠れているというような感じがして、素敵!!

なるほど~
こんな風にこたろう君がたくさん並んでるのもいいですね♪
ブルーのポロシャツかっこいいです。

ピースママさんへ

> キレイなブルーの👕Tシャツですね😄こたろうくん、良く似合ってるね✌毎月、母さんオリジナルの可愛いカレンダー楽しみだね~😌実物を見てみたいです👀

数枚持ってる洋服もほとんど着る機会がないので、たまにこんな形で登場します。

このシャツを着ると、男の子だなあ~って実感しますね♪

ピースママさんへ

> ピースより指摘がありました😣💦
> 失礼!👕Tシャツではなく、ポロシャツでしたね😅カッコいい!と、言ってますgood😉

さすがピース君。ママに指摘ありがとう(笑)

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> いいですねえ。襟が見えないのが特にいいです!!
> お宝が隠れているというような感じがして、素敵!!

おお、なんとお優しいマダム! 

ホント襟があるんですよぉ~。隠れたお宝、ホントは見せたいんだけど(泣)

ヤン姉さんへ

> なるほど~
> こんな風にこたろう君がたくさん並んでるのもいいですね♪
> ブルーのポロシャツかっこいいです。

今回はあれこれ作って、最終的にこの形に落ち着きました。

いろんな顔のこたろう、見る度ニンマリしています(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR