桃が好きだから「桃太郎」でいっか?

           季節は巡る…


           6-2-66-2-1005.jpg



           また桃の季節到来です



           6-2-86-2-3011.jpg



           こたろう、ほら、桃だよって言ってるのに




           6-2-96-2-4012.jpg


           なんだ、こりゃ?みたいな表情です




           6-2-106-2-5013.jpg



           なんかよく分からないけど、これが桃?って

           あなた毎年食べてますよ。



           6-2-76-2-2008.jpg



           この写真撮影の時点で

           美味しい桃と気付かないあなた


           いったいどこで、

           「もっと、もっと!」の

           美味しい桃に変わるんだろうか。



           因みに今日の桃は

           「桃はまだか、まだか」って呪文のようにつぶやく

           こた父の為に買ってきたものです


           こた母的には

           桃の横に並ぶ「びわ」に

           心がゆれゆれでした。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうな桃ですねぇ😍桃を目の前にして、こたくんはよく耐えられますね😆おりこうさん(*^.^*)ピースなら今か今かとヨダレでビチョビチョになりますよ😅

ホントだ〜〜〜!
いつもなら好物を前にすると、ヨダレの心配してあげたくなる顔だのに、何すかこれ?って顔だもの(^^)

くんくんしたら、好物の匂いって分かりそうなのに・・・
それともこの日は鼻が有給休暇?

どの桃が一番大きいか物色してるだけです byこた君

それを聞いて安心したよ(*^^*)

ピースママさんへ

> 美味しそうな桃ですねぇ😍桃を目の前にして、こたくんはよく耐えられますね😆おりこうさん(*^.^*)ピースなら今か今かとヨダレでビチョビチョになりますよ😅

ピース君はこの状態でヨダレがでますか? ならばとっても正しい反応ですよね。

こたろうは、台所と繋がらないと「美味しい物」にならないのかも・・・。桃のいい匂いがしてたんですけどね☆

管理栄養おたぬきさんへ

> ホントだ〜〜〜!
> いつもなら好物を前にすると、ヨダレの心配してあげたくなる顔だのに、何すかこれ?って顔だもの(^^)

今年初で、去年の記憶が飛んじまったんでしょうか? ほんと、「何これ」の表情でした。

この後、甘くて香り豊かな桃が口に入ったので、次回はどうなることか?

まっ、写真撮影でいきなりガブリとやられても、それはそれでちょっと困りますが(泣)

おりこうさん♪

ちゃあんと写真撮影できちゃう
こたろうくんおりこうさんです!!
あぐりさんは、、、置いたらガブリですよ(笑)
枇杷と桃、、、悩みますね~(*≧∀≦*)

ともぷさんへ

> ちゃあんと写真撮影できちゃう
> こたろうくんおりこうさんです!!
> あぐりさんは、、、置いたらガブリですよ(笑)
> 枇杷と桃、、、悩みますね~(*≧∀≦*)

おっ! ともぷさんもビワと桃悩みますか?

今時の中学生は給食でビワがでても、ほとんどの子が食べないんだとか。
皮剥くのがめんどくさい、種がデカイ・・・が理由だそうな。

どうしてあの爽やかで上品な甘みが分からないのかしら・・・って
あ~、ビワが食べたい、でも高い(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR