はなまるのこたろう

            「はい、どうぞ」とフードを一粒やる時に


 
            6-3-96-3-4011.jpg



            手のひらに乗せると、よだれでドロドロになるから



            6-3-86-3-3008.jpg



            こうして指先でつまみます。



            6-3-106-3-5018.jpg



            ちょうど輪っかがこたろうの鼻のサイズとぴったりで



            6-3-76-3-2004.jpg



            我が家では「鼻まる」と言って



           6-3-66-3-1005.jpg



           この手法を用いることがしばしばあります。


           こうすると、指もあまり汚れないのです。


                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいものを瞬殺で食べる画はたくさん見てきたつもりのワタクシ。

しかし!
今日の写真は初物のポーズ・・・、あっ、母さんがってことね・・・なるほど、こうやっておやつをもらうことがあるんだ!と新発見です。

母さんの知恵vsこた君のヨダレ

その結果、生まれたのが鼻まるとは、うむ、これは母さんに花マルを差し上げたいです!!

管理栄養おたぬきさんへ

> しかし!
> 今日の写真は初物のポーズ・・・、あっ、母さんがってことね・・・なるほど、こうやっておやつをもらうことがあるんだ!と新発見です。
>
> 母さんの知恵vsこた君のヨダレ
>
> その結果、生まれたのが鼻まるとは、うむ、これは母さんに花マルを差し上げたいです!!

こんなことをされても、一向に頓着しないこたろう。それよりも、口に入るフード一粒の方が
大事、大事。

「フードどころじゃないよって時は雷がなる時だけです。」 by こたろう。

No title

こんにちは。
機能的な方法であると同時に、なんでしょうか、この楽しい写真は。^^
こたろう君も、鼻を丸に入れて、何気に楽しそうな感じ。
何度も楽しめる「はなまる」に,マダムも花マルを!!!

No title

鼻まる~~~

このスポッと収まるのが なんか気持ちええというか
しっくりくるというか
癒されるんだよね~(笑)

私も ももちろにするけど
この方法で ご褒美をあげるとこまでは思いもせえへんだよ(笑)

再度、写真を見て見ると、
こたろうくんとツヅレサセコオロギさんの連携プレイ
お見事ですねi-278

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> 機能的な方法であると同時に、なんでしょうか、この楽しい写真は。^^
> こたろう君も、鼻を丸に入れて、何気に楽しそうな感じ。
> 何度も楽しめる「はなまる」に,マダムも花マルを!!!

「はなまる」もらえて嬉しいこた母です♪

何をされても、それがフードの為なら、なんだってOKのこたろうなのであります★

もも天々さんへ

> 鼻まる~~~
>
> このスポッと収まるのが なんか気持ちええというか
> しっくりくるというか
> 癒されるんだよね~(笑)
>
> 私も ももちろにするけど
> この方法で ご褒美をあげるとこまでは思いもせえへんだよ(笑)

え~っ、天々さんもしてるんだぁ!! こりゃまたビックリ。

でもぉ~天々さんは、「かわいいなぁ~」って言いながら、褒美なし・・・。
さぞかし、お二人さんは迷惑顔ではありませんか(笑)

それに比べて我が家はフードとセットですからねえ。
これを知ったら

「かあしゃん、家もおやつとセットにしてや」ってももちゃんから、クレームくるよ。




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR