部屋の一角

         昨夜のこたろう。


         6-4-106-4-5006.jpg



         気持ちよさげにお休みであります。



         6-4-96-4-4005.jpg



         でも、だいじょうぶ?

         首が痛くならないかしら?



         6-4-86-4-3004.jpg



         ほら、プーさんみたいに

         伸び伸びお椀で寝てはいかが?


 
         6-4-76-4-2003.jpg



         なんかその態度

         ちょっと、イヤガラセっぽくないですか?



         6-4-66-4-1001.jpg



         我が家がいくら狭いからって

         そんなとこで寝るのはあんまりだと思うよ。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


そういえば昨夜は蒸しませんでしたか(・・?)

ワンちゃんは背中にピタッと何かが密着してると安心すると聞いた事があります(^-^)

壁が少しひんやりして気持ち良かったのかも
(≧▼≦)


それにしても隅っこで…
プーさん淋しそう(´Д`)

クッキーさんへ

> ワンちゃんは背中にピタッと何かが密着してると安心すると聞いた事があります(^-^)

クッキーさん、お詳しいですね。こたろうも子供の頃は特に背中をピタッと
母の背中にくっ付けたり・・・よくしてました。どこかが、何かに触れていると安心するのかも
しれませんね。

> 壁が少しひんやりして気持ち良かったのかも
> (≧▼≦)

暑くなると、寝る場所も変わるようですが、どう見ても「そこは涼しくないでしょ?」って
思えるようなところでも、コロッとしてたりします。

この隅っこも、風通しも悪いのに・・・って場所なんですけどね。

> それにしても隅っこで…
> プーさん淋しそう(´Д`)

プーさんも夏の間は出番が少なそうです(笑)

No title

こんにちは。
衝撃の一枚目!!^^!!
なんでまた、そんな隅っこに。^^
でも、気持ち良さそうな表情だこと。^^

隅っこ、壁沿い好きですよねぇ~😌落ちつくんでしょうね(-.-)Zzz・・・・

寝姿

ついさっきまで、ソファーで同じ体勢で眠ってました byおたぬき

首の心配してもらわなくても、気持ちいいだけなんだよね byこた君

うたた寝してると電気がついててもガーガー眠れるのが不思議だよね byおたぬき

寝てる時のカッコまで気は回らないよねbyこた君

・・・動物の会話は永遠と続く・・・と思ったらまた寝てたよ(^^)

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> 衝撃の一枚目!!^^!!
> なんでまた、そんな隅っこに。^^
> でも、気持ち良さそうな表情だこと。^^

暑くなってくると、「おやまぁ!」と思うあちこちで、コロリ横になっております。
それにしても、ここは見てるだけで、とっても窮屈そうなんですけど・・・。

本人(ワンコ)には、いたって問題ナシの居心地のよい空間のようです☆

ピースママさんへ

> 隅っこ、壁沿い好きですよねぇ~😌落ちつくんでしょうね(-.-)Zzz・・・・

ピース君もそうですか? 壁がヒンヤリするんでしょうかねえ。

こんな寝姿を見るにつけ、暑い季節がやって来たんだなあ~って、思いを新たにしております★

管理栄養おたぬきさんへ

> ついさっきまで、ソファーで同じ体勢で眠ってました byおたぬき
>
> 首の心配してもらわなくても、気持ちいいだけなんだよね byこた君
>
> うたた寝してると電気がついててもガーガー眠れるのが不思議だよね byおたぬき
>
> 寝てる時のカッコまで気は回らないよねbyこた君
>
> ・・・動物の会話は永遠と続く・・・と思ったらまた寝てたよ(^^)

そうそう、おたぬきさん、このダラッとした脱力の寝方がなんとも
気持ちいいんだよねえ。 でも、おたぬきさんは寝姿を撮られないから
邪魔されなくていいよねえ。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR