シリーズになっちゃった

           「まて、こたろう!」と制しつつ


           6-5-66-5-1007.jpg



           母さん、再び野菜で「こたろう」



           6-5-86-5-3009.jpg



           さて、これは何の野菜か?



           6-5-76-5-2008.jpg



           分かったあなたはスゴイ!

           分からなかったあなたには

           正解をお教えしましょう。



           [広告] VPS




           さすがに今回はちょっと時間がかかりました。

           ポリポリ、シャキシャキ。

           大好きな小松菜です。




           6-5-96-5-4012.jpg



           美味しかったでありましょうな。




           6-5-106-5-5017.jpg



           また、やってくれって?

           じゃあ、ブログネタに困ったら

           今度は人参とかでやっちゃうか。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわい~(*^_^*)

ホント良い音\(^O^)/

見てるだけで幸せな気分でした(*^□^*)

ほうれん草はダメなのに小松菜は大丈夫なのですね
(^-^)

食べ終わった後の表情が、可愛い過ぎ(≧▼≦)

ウィンク

最後の1枚の写真、ウインクしてるように見えちゃった〜!

美味しいものを食べたあと、舌なめずりもいいけどウィンクもいいねえ(^^)
ウィンク出来るワンコになったら、こた母さん、ウインク見たさにおやつをあれこれ揃えてくれそうだなあ(笑)

そんな心配いりません、ウィンクは無理です・・・ byこた君

これを聞いて母さん、ガッカリのような安心のような(^^;)

きゅうりにしては、色が淡いなぁ~?と、思ってたら小松菜だったとは...ポリポリ、シャキシャキ、ほんとに、良い音😁美味しそうに食べますね♪

クッキーさんへ

> かわい~(*^_^*)
>
> ホント良い音\(^O^)/
>
> 見てるだけで幸せな気分でした(*^□^*)
>
> ほうれん草はダメなのに小松菜は大丈夫なのですね
> (^-^)
>
> 食べ終わった後の表情が、可愛い過ぎ(≧▼≦)

こたろうにとっては夢のような時間だったかと(笑)

この後嬉しそうにプーを咥えて、満足の図を披露してました★

管理栄養おたぬきさんへ

> 最後の1枚の写真、ウインクしてるように見えちゃった〜!
>
> 美味しいものを食べたあと、舌なめずりもいいけどウィンクもいいねえ(^^)
> ウィンク出来るワンコになったら、こた母さん、ウインク見たさにおやつをあれこれ揃えてくれそうだなあ(笑)
>
いやぁ~ウインクできたら、おやつどころじゃありませんよ!! 
ソフトバンクの新しいメンバーに絶対入れてやる!! by こた母。

ピースママさんへ

> きゅうりにしては、色が淡いなぁ~?と、思ってたら小松菜だったとは...ポリポリ、シャキシャキ、ほんとに、良い音😁美味しそうに食べますね♪

淡い色合いの「こたろう」になりました(笑) 小松菜の芯の部分もとっても好きで
サクサク切り出すと、スタンバイにも気合が入りますよ★

No title

こんにちは。
マダムもウインクに見えます!!!!
それと、映像いいですね〜〜。^^
一生懸命食べてる姿が愛おしいです。^^

No title

こ、小松菜でしたか・・・
わからんかったわぁ~(笑)
ポリポリといい音させて食べてますね。(*^_^*)

残念!!!

小松菜だったんですね~。
大根の葉っぱの下の方かと思いましたー。
コタロウシリーズ、次は何かな?!
どきどきわくわく♪

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> マダムもウインクに見えます!!!!
> それと、映像いいですね〜〜。^^
> 一生懸命食べてる姿が愛おしいです。^^

食いしん坊ががっついてるだけの映像を愛おしいと言ってくださるマダム。
なんとお優しい方なのでしょう♪

ポンママさんへ

> こ、小松菜でしたか・・・
> わからんかったわぁ~(笑)
> ポリポリといい音させて食べてますね。(*^_^*)

ポンさま、シンバ君も小松菜食べますか?
いつも、美味しいジャーキー食べてるから、「小松菜、何じゃそれ?」かもなあ。

ともぷさんへ

> 小松菜だったんですね~。
> 大根の葉っぱの下の方かと思いましたー。
> コタロウシリーズ、次は何かな?!
> どきどきわくわく♪

沢山のコメントありがとうございます♪

確かに大根の下の方にも見えますね(笑)
どんな野菜でもドントコイのこたろう。でも、セロリは嫌いなんだよね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR