シャンプー決行の日

         こたろう君


         6-6-76-6-2006.jpg


         洗われました。



        6-6-66-6-1005.jpg



        顔が濡れるのはイヤだけど



        6-6-86-6-3010.jpg



        おおむね、母さんに協力的。

        二度シャンプーして


        ゴシゴシ泡立てて

        白い犬のこたろうが泡で真っ白。



        6-6-96-6-4013.jpg



        「ふ~っ、シャンプーは疲れるのぉ」って

        こたろうなりに、我慢の時間だったんだね。



        6-6-106-6-5017.jpg



        でも、見てみて!

        ピカピカ、つやつやになったじゃん。

        
        トリミングでピカピカになるのは

        当たり前に満足度100%だけど



        母さんのオリジナルシャンプーも
 
        結構イケテルでしょ?

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真っ白さん☆

ぴっかぴかになりましたねー☆
我が家も昨日シャンプーしました。
梅雨のこの時期、シャンプーしてもきっとすぐ汚れちゃうんだろうなぁ、、、やっぱり明日にするか??と
どうも億劫になってしまいます。
ぴっかぴかになったの見ると、頑張って良かった!!と思うんですけどね♪


こたちゃんは本当に母さんに協力的で、いつもお利口さんなんですね(*^_^*)

ソファーのこたちゃんは、気持ち良か~!って
表情ですね(^O^)


ますますイケメンならぬ
イケワンになりましたね
(^ε^)-☆Chu!!

シャンプー

暑くなるからシャンプーでサッパリ!
結果、プール上がりのチビッコの出来上がり〜〜〜!(笑)
こた君、ラブリー度満点じゃないのぉ!

シャンプーは我慢でも、ドライヤーは平気なのかな。
こうして綺麗になると、ご本犬も満足なのか、きりっとした顔に見えるのは錯覚でしょうか?!

ともぷさんへ

> ぴっかぴかになりましたねー☆
> 我が家も昨日シャンプーしました。
> 梅雨のこの時期、シャンプーしてもきっとすぐ汚れちゃうんだろうなぁ、、、やっぱり明日にするか??と
> どうも億劫になってしまいます。
> ぴっかぴかになったの見ると、頑張って良かった!!と思うんですけどね♪

ツーワンのシャンプーはちょっと気合いれないと大変そうですね。
でも、フワフワになった姿を見ると、なんとも幸せ気分。

あぐりさんもぽっけちゃんも、今はピカピカですね♪

クッキーさんへ

> こたちゃんは本当に母さんに協力的で、いつもお利口さんなんですね(*^_^*)

いつもお利口さんって訳ではないですが、こたろうなりに色々と考えてはいるようです(笑)

無駄な抵抗はしない主義です。 by こたろう。


管理栄養おたぬきさんへ

> 暑くなるからシャンプーでサッパリ!
> 結果、プール上がりのチビッコの出来上がり〜〜〜!(笑)
> こた君、ラブリー度満点じゃないのぉ!
>
> シャンプーは我慢でも、ドライヤーは平気なのかな。
> こうして綺麗になると、ご本犬も満足なのか、きりっとした顔に見えるのは錯覚でしょうか?!

シャンプーをした後はテンションあがりっぱなしです。

ちっちゃな子がお風呂上りに裸ん坊で部屋の中を駆け回るのに似てるかなあ(笑)

バスタオルに包まれて、ゴシゴシと拭かれるのはとっても好きです。

一度シャンプー後の様子を動画に撮りたいと思ってるんですが、なにせ母さんも
水浸し・・・それどころじゃないんですよねえ(泣)

No title

おはようございます。
1枚目の写真!!^^!!
表情がいいですね〜〜。^^
シャンプー後のソファーでくつろいでる姿も微笑ましい。^^
ほんと、ピカピカになりますね!!

こたくん、真っ白フワフワになりましたね♥
ソファーの上のこたろうくんは、サッパリ!ご満悦の表情ですね(^_^)v

No title

きゃぁ~っ 水もしたたる可愛い男♪ですねv-10

コタ君も洗われてる時はじっと我慢してて、
ゴシゴシ拭かれる時は嬉しくて、
洗面所のドア開けたら猛ダッシュですか?
うちもその後はもう、白ねずみ状態です(笑)

マダム猫柳さんへ

> おはようございます。
> 1枚目の写真!!^^!!
> 表情がいいですね〜〜。^^
> シャンプー後のソファーでくつろいでる姿も微笑ましい。^^
> ほんと、ピカピカになりますね!!

マダムの似顔絵になりそうな、黒点三つの顔。
改めて見ると、鼻がおっきいなぁ~。

2・3日はシャンプーのいい香りがします♪

ピースママさんへ

> こたくん、真っ白フワフワになりましたね♥
> ソファーの上のこたろうくんは、サッパリ!ご満悦の表情ですね(^_^)v

洗い立てはホント、ふわふわでシャンプーのいい香りがします♪

意味もなく「こたろぉ~」って抱きしめることもたびたび(笑)

ばりゃ嫁さんへ

> きゃぁ~っ 水もしたたる可愛い男♪ですねv-10
>
> コタ君も洗われてる時はじっと我慢してて、
> ゴシゴシ拭かれる時は嬉しくて、
> 洗面所のドア開けたら猛ダッシュですか?
> うちもその後はもう、白ねずみ状態です(笑)

龍君も、チェス子ちゃんも、虎徹君も、み~んなそうですか?

シャンプーは大変だけど、その後解放されてはしゃぎまくるわんこの
姿は、なんともホント、あきれるやら、可愛いやら・・・ですよね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR