気配でわかるのはワンコの特質?

       父さん将棋へ出かけます。


       
       6-7-56-7-1トリミング1



       「うん、これは間違いない」



       6-7-66-7-2トリミング2



       「母さん、将棋だよね?」



       6-7-76-7-3トリミング3



       「ね? だよね?」



       6-7-86-7-4トリミング4



       車にただ乗ってるだけだけど

       僕は行くよ。

       だって、みんな一緒がいいんだもん。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!こたろうくんの気持ち、よーく分かるよ😊可愛いなぁ~♥
いつも父さん、母さんの行動を監視してるから、いつでもスタンバイOKだよね😄

ピースママさんへ

> うんうん!こたろうくんの気持ち、よーく分かるよ😊可愛いなぁ~♥
> いつも父さん、母さんの行動を監視してるから、いつでもスタンバイOKだよね😄

一緒に過ごすからこその、空気を読む力。 一緒に外出したがる時のチョッピリ不安げな
表情と、「やったー行ける」と安堵した表情が、なんとも愛らしいです★

No title

ほんとに、そう思ってるように感じられます。
表情に、ちょっとした動き。うん。きっと、そう。

No title

みんな一緒。
こたくん、それが1番幸せなんだよね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

マダム猫柳さんへ

> ほんとに、そう思ってるように感じられます。
> 表情に、ちょっとした動き。うん。きっと、そう。

こんな時はソワソワして、絶えずどちらかをマークしてくっ付いてます。

「いくよ、いくよ、僕もいくよ」って父・母に態度でアピールです(笑)

ポンママさんへ

> みんな一緒。
> こたくん、それが1番幸せなんだよね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ホントにただ車に乗ってるだけ、ただそれだけ。
それでも、一緒にお出かけがしたい。

大切なのは、いつでも一緒ってことですね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR