クッションの組み合わせ

          クッションに上手に体をあずけるこたろう。


          6-10-66-10-1002.jpg



          なかなかにクッションの扱いがうまい。



          6-10-106-10-5007.jpg



          こんな感じでダラリ~っと



          6-10-96-10-4006.jpg



          脱力する感じ、わかる、わかる。



         6-10-76-10-2003.jpg



         気持ちいいよねぇ~。



        6-10-86-10-3004.jpg



        う~ん、もう

        朝までこのまま、ほっとくか。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

抱きまくら、ってあるけど、前足でギューッと持ってるクッションは、まさに安定剤なんでしょね(^^)

これは私も分かるなあ。
身を預け、たゆとう小舟のように・・・うつらうつらしてると、雨間の散歩を思い出すのかな(*^^*)

なんにしても梅雨時はグテっとするのに最適な季節。
ソファにクッションは最高のお友達ね〜(^^)

*^^*

よ~し、もう一緒に寝よう!
朝まで寝ちゃおう!
そうしよう♪

No title

こんにちは。^^
ほんとに気持ちよさそう〜〜〜!!
↓のレインコートも素敵〜〜〜。^^

管理栄養おたぬきさんへ

> 抱きまくら、ってあるけど、前足でギューッと持ってるクッションは、まさに安定剤なんでしょね(^^)

クッションや枕を抱きこんで、ふわ~っと寝るシアワセ。

ここに関しては、人もワンコもおんなじですよねえ。こたろうの気持ちがよくわかります♪

ともぷさんへ

> よ~し、もう一緒に寝よう!
> 朝まで寝ちゃおう!
> そうしよう♪

梅雨のこの時期、家の中でグデグデしててもあまり罪悪感がないですよね。

脱力全開。こんな姿を見ていると、グータラ母さんにも拍車がかかります(笑)

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> ほんとに気持ちよさそう〜〜〜!!
> ↓のレインコートも素敵〜〜〜。^^

だらりん姿。なぜか共感できる母であります(笑)

No title

(-ι_- ) クックック

こたろうくんのクッション使い・・お見事やわ(笑)

これ、絶対に寝心地ええと思うよ
頭をもたせてる角度と手を預けてる位置が絶妙やね
アンヨも可愛ぃ
ほんま 極めてるってカンジやで(笑)
すごいわぁ~

こたろうくん、だてに寝てるだけやないねんな
御見それしましたi-278

ツヅレサセコオロギさん、見飽きないねi-179

もも天々さんへ

> これ、絶対に寝心地ええと思うよ
> 頭をもたせてる角度と手を預けてる位置が絶妙やね
> アンヨも可愛ぃ
> ほんま 極めてるってカンジやで(笑)
> すごいわぁ~

これなら短足仲間のももちゃんにもできるやろなあ(笑)

ちろちゃんは・・・う~ん、手足長いからもっともっと大きなクッションが必要かも★

> こたろうくん、だてに寝てるだけやないねんな
> 御見それしましたi-278

天々さんも飲んだ後、こんな格好してるんじゃないかと、僕は確信しています。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR