こたろうの為なら…

       今朝はザーザー降りで散歩に行けなかったこたろう。


       6-11-7ページ1



       ところがお昼前になって天気が回復。

       と言っても、曇り空ではあるのですが…



       6-11-8ページ2



       ほれ! 今のうち、今のうちと

       出かけた先は運動公園であります。



       6-11-56-11-2トリミング2



       あちぃけど、でも久しぶりの運動公園だね。



       6-11-46-11-1トリミング1


       「うん、僕ガンバッテ歩いてます」って

       やっぱり湿度が高いから、しんどいかな?


       6-11-66-11-3トリミング3



       ハフハフ言いながら

       それでも満足げなこたろう。

       
       しかし動画のこたろうは…

       おいおい!のこたろうになってるなぁ。


                [広告] VPS



            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたろう君!お散歩できて良かったね~
疲れたかな?笑
そして今、カミナリが!
ガンバこたろう君!

東京はまだ雨の降る音は聞こえてません。

でも、九州地方は大変なところもあるようで、
こた君、雨の合間のお散歩、よかったね〜〜〜!

曇ってても湿度はキツイ、地面から近いと余計にそうなるだろうし。
バテたのはこた君?
父さんかと思った〜〜〜(*^^*)

ピース地域は、1日中雨でした⤵😰 雷⚡も凄くてΣ( ̄□ ̄;)ワンワン💨走り回って、お疲れモードです~😵 こたろうくんは、運動公園にお散歩に行ったのね♪良かったですねぇー😄
疲れて「クゥ~ン」って、可愛い♥😊

アクセルママさんへ

> こたろう君!お散歩できて良かったね~
> 疲れたかな?笑
> そして今、カミナリが!
> ガンバこたろう君!

カミナリ、カミナリ!! 

今日も父さんにトイレ避難付き合ってもらいました。

怖かったよぉ~。 by こたろう。

管理栄養おたぬきさんへ

> 曇ってても湿度はキツイ、地面から近いと余計にそうなるだろうし。
> バテたのはこた君?
> 父さんかと思った〜〜〜(*^^*)

父さんもバテバテだったです。おたぬきさんよく分かったねえ。 by こたろう。

ピースママさんへ

> ピース地域は、1日中雨でした⤵😰 雷⚡も凄くてΣ( ̄□ ̄;)ワンワン💨走り回って、お疲れモードです~😵 こたろうくんは、運動公園にお散歩に行ったのね♪良かったですねぇー😄
> 疲れて「クゥ~ン」って、可愛い♥😊

ピース君は雷に果敢に立ち向かって「あっちいけ~」って追い払ってくれるんですね。

悲しげに鳴いてトイレで不安げにしてるこたろう。 どっちにしても、カミナリはもういらないって感じです(笑)

No title

おはようございます。
お散歩姿^^いいですね。^^
楽しそうなんだけど、ちょいとばてた感じが写真からも動画からも感じられて、
これまた「こたろう君」のかわいい日常ですね。^^

マダム猫柳さんへ

> おはようございます。
> お散歩姿^^いいですね。^^
> 楽しそうなんだけど、ちょいとばてた感じが写真からも動画からも感じられて、
> これまた「こたろう君」のかわいい日常ですね。^^

今の季節は暑さよりも湿度の高さのほうが問題かもしれませんねえ。
なんせ一年中一張羅の白毛皮ですから・・・(泣)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR