お説教

        朝から外出していたこた母。 午後2時ごろに帰宅しました。


        6-13-76-13-1013.jpg



        なのに、あなた! そう、こたろうくんあなたです。



        6-13-66-13-2012.jpg



        どうして、お迎えがなかったんでしょうか。



        6-13-96-13-3014.jpg



         疲れて帰ってきた母さんは

         こたろうが「おかえりぃ~」って嬉しそうに

         しっぽブンブンでお迎えしてくれるものと思ってました。



         6-13-86-13-4015.jpg



         「へへっ!」てごまかしてもだめですよ。

         父さんの話だと

         ソファーでぐっすり寝込んでたらしいですね。



         6-13-106-13-5020.jpg



         そんなことでは困ります。

         飼い主お迎えは、ワンコの使命。

         以後肝に銘じて、ヨロシクたのみます。

         
         [広告] VPS


         これ、長い説教を聞いたご褒美かな?

     
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちがうよ!
こたちゃん(^-^)

父さん母さんからの愛だよ(*^_^*)


写真を沢山撮るのも散歩もお説教も、美味しい食べ物も…全てこたちゃんへの愛だよ(^ε^)-☆Chu!!


No title

こんにちは。
ちょいとしかられてる時は、これまたしかられてるのがわかってる顔になってるものですね。^^
でも、そうそう愛があればこそ。^^
↓の脱力姿勢も、まあ、なんともかわいい。^^

クッキーさんへ

> 写真を沢山撮るのも散歩もお説教も、美味しい食べ物も…全てこたちゃんへの愛だよ(^ε^)-☆Chu!!

クッキーさん、愛情表現は食べ物だけにしてほしいって、母さんに言ってもらえないですか? by こたろう。

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> ちょいとしかられてる時は、これまたしかられてるのがわかってる顔になってるものですね。^^
> でも、そうそう愛があればこそ。^^
> ↓の脱力姿勢も、まあ、なんともかわいい。^^

マダム!! その後お身体に変化はありませんか?
ホント、このようにコメント頂けるくらい怪我もなくて、良かったです。

叱られて・・・

先輩、そりゃあないっすよぉ〜(*^^*)

サラリーマンの会話だとこうなるのか?
って思うような、こた君の「へへっ」の笑い顔に大爆笑!

ワンコの使命はお迎え。
こた君、これを忘れたら次回は「へへっ」じゃすまなくなるぞぉ(^^;)

困るのはおやつが出てこなくなることです… byこた君

だよねえ〜(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> ワンコの使命はお迎え。
> こた君、これを忘れたら次回は「へへっ」じゃすまなくなるぞぉ(^^;)

玄関越しにチョットした物音がしても、なんだなんだと即反応するのに
母さんが鍵をカチャっとやって、部屋に入ってきても知らんぷり。

これってどういうこと? 説教にも熱がはいりますよ(プンプン)

No title

こたろうくんが なんでまた
めずらしくお説教を食らってるんだと思ったら、、、

ぐっすり寝込んでて
かあさんのお帰りに気づかんかったんか~i-179

そんな時もあるよね~

ほんでまた、とうさんに告げ口までされちゃって
タイヘンだったね(笑)

まぁ・・ お説教をしながら かあさん愉しんでるのも
こたろうくんはお見通しだよね
かあさんの話を聞いてる こたろうくんの神妙な顔が可笑しぃわi-278

うちも たまに半休なんかで帰ると 気づかない時があって
ももが寝ぼけ顔で えらいこっちゃ~~って慌てて
挽回すべく いつも以上にテンション高く寄ってきやるよ
それがおもしろいから 敢えて、こっそり帰るけど
ちろに気づかれるんだよね~i-235

こたろうくん、、ご褒美があるから 説教も説教でないかっi-237

もも天々さんへ

> うちも たまに半休なんかで帰ると 気づかない時があって
> ももが寝ぼけ顔で えらいこっちゃ~~って慌てて
> 挽回すべく いつも以上にテンション高く寄ってきやるよ
> それがおもしろいから 敢えて、こっそり帰るけど
> ちろに気づかれるんだよね~i-235

ももちゃん・ちろちゃんで留守番してる時、そぉ~っと帰って様子をさぐる・・・。
うん、わかる、わかる(笑)

そっか、ちろちゃんが気付くんだねえ。ももちゃんは時と場合によりけり・・・なのかな?
でも、その後の対応はやはり、年の功かもね☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR