その後のこたろう

          昨日夕方に薬を飲んで


          6-20-66-20-1トリミング1



          3時間ほど経過したら、ポツポツと歩きはじめました。



          6-20-76-20-2001.jpg



          食欲には相変わらず何の問題もなく



          6-20-106-20-5004.jpg



          「なんかチョウダイ」の目力も復活。


 
          6-20-86-20-3002.jpg



          薬を飲んでも痛がるようなら、今日連れてくるように…と

          言われていましたが

          この様子なら大丈夫そうです。



          6-20-96-20-4003.jpg



          父・母が心配顔で接するせいか

          こたろうもなんとなく神妙にしています。

          とにかく安静。

          こたろう、がんばりましょう。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたろう君、がんばってますね。
この調子で早く完治しますように!

No title

ここが大切な時ですよ、コタロウ君

これまでに3頭の室内犬を飼いましたが、2頭は10歳前後でヘルニアを患いました。本当に最初が感じんですよ。
人間もぎっくり腰は癖になると言うじゃないですか。

水中療法などが良いそうです。


こたちゃんの表情見て、少し安心しましたが痛いのかなぁ~(;_;)

しっかり食べてお薬飲んでプーさんとネンネだよ(^-^)

1日も早く良くなります様に(^ε^)-☆Chu!!

No title

こんにちは。
安静って、案外むずかしいですよね。
神妙な表情が愛おしいです。
早期快癒祈ってます!!

ヤン姉さんへ

> こたろう君、がんばってますね。
> この調子で早く完治しますように!

痛みが無くなると、サークル生活はこたろうにとって不本意だと思うのですが
ここが我慢のしどころと、自分を戒めてます(笑)

Norikoさんへ

> ここが大切な時ですよ、コタロウ君
>
> これまでに3頭の室内犬を飼いましたが、2頭は10歳前後でヘルニアを患いました。本当に最初が感じんですよ。
> 人間もぎっくり腰は癖になると言うじゃないですか。
>
> 水中療法などが良いそうです。

貴重なアドバイスをありがとうございます。
「ここが大切な時」は、飼い主が肝に銘じなくては・・・と改めて思った次第です★

クッキーさんへ

> こたちゃんの表情見て、少し安心しましたが痛いのかなぁ~(;_;)
>
> しっかり食べてお薬飲んでプーさんとネンネだよ(^-^)
>
> 1日も早く良くなります様に(^ε^)-☆Chu!!

ありがとうございます。今は薬が効いているので、痛みはないようです。

痛くないからこそ、安静が必要なんだと思うのですが、結構難しいですよね。

とりあえず、仕方なくでもサークルに入ってくれてるので、助かってますが★

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> 安静って、案外むずかしいですよね。
> 神妙な表情が愛おしいです。
> 早期快癒祈ってます!!

おっしゃる通り安静って難しいですねえ。

痛ければ当然動かずじっとしてるわけですが、痛みがなければいつも通りですもんね。

サークル生活に「?」のこたろうだと思いますが、ここはとにかく

「はい、入って、入って」と閉じ込め作戦続行であります。

雰囲気

察知するんでしょうねえ、
今日の写真は心細そうな、ちょいとチビッコに戻ったような雰囲気に見えちゃってます。

人間も梅雨時はあれこれ体調を悪くすることも多い時期。
母さん父さんを笑顔にするためにも、こた君、お医者様のいうことを聞かなきゃね。
お大事に!

サークルの中のこたろうくん、パピーちゃんみたいですね😊
安静のため、閉じ込めても鳴かないですか?お利口、こたくん🐶だもんね😄
頑張って⤴✊

管理栄養おたぬきさんへ

> 察知するんでしょうねえ、
> 今日の写真は心細そうな、ちょいとチビッコに戻ったような雰囲気に見えちゃってます。

父・母の心配げな雰囲気が伝わっているような・・・。

チビッコはこういう親が甘く寛大になってる時に、お調子に乗るものです。
こたろうもそうならないよう、気をつけなくちゃ(笑)

ピースママさんへ

> サークルの中のこたろうくん、パピーちゃんみたいですね😊
> 安静のため、閉じ込めても鳴かないですか?お利口、こたくん🐶だもんね😄
> 頑張って⤴✊

「出してくれぇ~!!」ってことは言わないので助かってます。

その替わり「何かちょうだい・・・」の無言のアピールはありますが(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR