薬が効いてるんだね

         9歳になったからなのか


         6-21-5008.jpg



         パピー時代にお世話になったサークルだからなのか



         6-21-4007.jpg



         意外とおりこうさんで

         

         6-21-3006.jpg



         サークル生活をしています。



         6-21-2005.jpg



         いつもと様子が違うっていう雰囲気が

         やっぱり伝わるんでしょうかね。


         6-21-1004.jpg



         母も金網越しに

         「こたろう、差し入れですよぉ~」って

         きゅうりやニンジンなどを提供しているので


         「今は特別」って

         入院中の子供みたいな雰囲気を漂わせてるこたろうです。


         とりあえずあと二日

         薬飲んで、安静にして。

         「元気に動き回ってはいけません」っていう

         雰囲気を、部屋中に充満させなくては。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村
         

コメントの投稿

非公開コメント


こたちゃん、あと2日…
そのままお利口さんにしてくださいね(;_;)


父さんも母さんも辛いんだから(;_;)
でも不思議な位、こちらの気持ちをワンちゃん達は察知しますよね。


焦らず…しっかり治してね(^-^)

仲良しのプーさんと一緒に安静にしてるこたくん🐶、ホントにお利口さんですね😊
薬を飲んでるから痛みは和らいでいるのでしょうが...今は安静にしないといけないんだ!って、こたくんなりに、感じてるんでしょうね😅サークルの中も、入ってみると以外と落ち着くんでしょうかね?

No title

おりこうさん!!!!!
もうちょっと、がんばろうね。
って、横になってるのが、頑張ることなのよね。
って、それも理解して横になってるようで、また一層愛おしいことです。

クッキーさんへ

> 焦らず…しっかり治してね(^-^)

クッキーさんのこの言葉に尽きますね☆

こたろうではなく、父・母にとって、大切な言葉だと思います★

ピースママさんへ

> 仲良しのプーさんと一緒に安静にしてるこたくん🐶、ホントにお利口さんですね😊
> 薬を飲んでるから痛みは和らいでいるのでしょうが...今は安静にしないといけないんだ!って、こたくんなりに、感じてるんでしょうね😅サークルの中も、入ってみると以外と落ち着くんでしょうかね?

やはりパピー時代に入ってたサークルなので、こたろうにとっては嫌な場所ではないと思います。

お蔭で見てる父・母もストレスがなくありがたいです★

マダム猫柳さんへ

> おりこうさん!!!!!
> もうちょっと、がんばろうね。
> って、横になってるのが、頑張ることなのよね。
> って、それも理解して横になってるようで、また一層愛おしいことです。

実は考えてるようで何も考えてない。いつもと変わらぬ寝姿でありますが

とにかくじっと寝ててくれると、今は安心ですねえ(笑) 

サークル

出して〜!とせがまないのは、痛いからなのか、お利口さんだからなのか・・・

こた君から「両方だよ!」と言われたら・・・それはそれで返事に困るかも(^^;)
なんておちゃらけを言って笑える日が早く来ますように!

・・・もう言ってるじゃん byこた君

予行練習だよ〜! byおたぬき

管理栄養おたぬきさんへ

> 出して〜!とせがまないのは、痛いからなのか、お利口さんだからなのか・・・
>
> こた君から「両方だよ!」と言われたら・・・それはそれで返事に困るかも(^^;)
> なんておちゃらけを言って笑える日が早く来ますように!
>
> ・・・もう言ってるじゃん byこた君
>
> 予行練習だよ〜! byおたぬき

今は薬のおかげで全く痛みはないと思います。人間だと痛みが治まっても
何となく腰に違和感ってありますが、こたろうを見てるとそれもなさそうで・・・。

だからこそ、安静が必要なんだろうなあって思います。

 事情を説明されてもよく分かりません。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR