まずまずのサークル暮らし

         突然サークル生活が始まったけれど


         6-23-66-23-1002.jpg



         日に日に、この暮らしぶりに馴染むこたろう。



         6-23-76-23-2004.jpg



         「ハウス」と言えばクレートに入るので

         こちらのサークルには

         「入って、入って」っと言ってます。


 
         6-23-86-23-3007.jpg



          今日のおやつは桃ですよ。

          ここに入ると、美味しいものがやってくる。

          この学習はとっても大切。



          6-23-96-23-4009.jpg



          土手も気になるけど

          まっ、今はここから眺めるだけにしとこうか。

          って、

          思ってるかどうか分からないけど



          6-23-106-23-5020.jpg
          


           サークルの中でもこの美味しい顔。

           改めて

           食いしん坊こたろうにバンザイ!


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

サークル生活が続いて可哀想ですが...😞
本当に馴染んだ様子ですね😄美味しい😋お顔も可愛いですね~😍雨ばかりで、お散歩に行けないピースも🏠の中ばかりで、うんざりしてまーす😣
こたろうくん🐶 早く、走り回れる様になるといいですね!

家のと同じ?

初めまして
家のと同じ犬、年齢も同じくらい、見た目そっくりです。耳の形だけ違うくらいです。


そうですよね(^-^)


サークルの中でお利口さんにする=美味しい物が食べられる(*^_^*)

ポジティブに考えて家族みんなで完治目指して頑張りましょう\(^O^)/


父さんも母さんも、こたちゃんに負けない様に頑張って下さいね(^^)v

こんな時って飼い主さんの方が凹みますもんね(;_;)

No title

こんにちは。
ほんとに表情が良くなりましたね。^^

どうかお大事に…

また、こたろうのルンルン散歩姿を見れる日を楽しみしてます。どうかお大事になさってください。
こた母さんも気を張り詰め過ぎないよう、ご自愛くださいませ。

静岡釣りキチおじさんへ

> 初めまして
> 家のと同じ犬、年齢も同じくらい、見た目そっくりです。耳の形だけ違うくらいです。

初めまして。コメントをありがとうございました。

こたろうとよく似ているって言われることが結構あります。逆に他の方のブログを見ていて
私が同じように感じることもあります。

こたろうに似てるのなら、お刺身も好きでしょうか?

釣りキチおじさんとおっしゃるからには、美味しいお刺身を日ごろ沢山
召し上がっているんでしょうね。

こた母もお刺身には目がありません。勝手に想像してヨダレがでてます(笑)

クッキーさんへ

> 父さんも母さんも、こたちゃんに負けない様に頑張って下さいね(^^)v
>
> こんな時って飼い主さんの方が凹みますもんね(;_;)

いつも温かな励ましをありがとうございます★

薬を飲みながら日ごと経過を見守るうちに、父・母も落ち着いてきました。

ジタバタせずに、のんびり長期戦で臨みたいと思ってます★

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> ほんとに表情が良くなりましたね。^^

そうですか? それはありがたい! 

さらにいい顔できるよう、養生いたします(笑)

ずんこさんへ

> また、こたろうのルンルン散歩姿を見れる日を楽しみしてます。どうかお大事になさってください。
> こた母さんも気を張り詰め過ぎないよう、ご自愛くださいませ。

ありがとうございます。

痛み止めの薬を止めた時、どう結果が出るかが問題ですよね。

ルンルン散歩目指して、ガンバリマス★

ピースママさんへ

> サークル生活が続いて可哀想ですが...😞
> 本当に馴染んだ様子ですね😄美味しい😋お顔も可愛いですね~😍雨ばかりで、お散歩に行けないピースも🏠の中ばかりで、うんざりしてまーす😣
> こたろうくん🐶 早く、走り回れる様になるといいですね!

ピース君もお散歩は大好きなんですね。今年は梅雨の晴れ間もあまりなくて、ワンコには
受難の日々。上手に付き合いながら、乗り切りたいものですよね★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR