今日は病院の日

         5日分の薬を飲み終えて


 
         6-24-86-24-4トリミング4



         今日は病院へ行ってきました。



         6-24-76-24-3トリミング3



         経過は良好…と言うよりも

         痛み止めの薬が効いてることを確認。



         6-24-66-24-2トリミング2



         薬の量を半分に減らして

         さらに5日間、経過観察です。

         その結果

         薬をストップするかどうかの

         診断がくだされるようです。



         6-24-56-24-1トリミング1



         いずれにしても、腰を痛めてしまったことは事実。

         今後は今以上に悪化しないよう

         生活改善が最優先事項だなと

         さらに気持ちを引き締めた母であります。



         久しぶりの父さんのイスの下。

         自分の意思で動ける幸せ…

         こたろうも分かるといいけどね。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ホントですね(・・;)


薬の量が半分になったからといって油断大敵(;_;)
ですよね。


お医者様から『こたろう君良く頑張りました』って言ってもらえる迄、ふんどし締めなおして頑張って下さい(^-^)


もう少しだよ~こたちゃん(^ε^)-☆Chu!!


イス

父さんの椅子の下。
これがパソコンデスクの下だったら、見慣れた光景になるんだろうなあ。

いつも通りって平凡さは、ことが起こるとありがたく感じるもんです。

あと5日追加の薬・・・、踏ん張りどころですね!
いや、踏ん張ったら腰に負担がかかるから、気持ちだけ(^^)
順調に回復となりますように(*^^*)

クッキーさんへ

> 薬の量が半分になったからといって油断大敵(;_;)
> ですよね。

今までマンションの階段を散歩の度に上り下りしてたので、それを止めただけでも
かなり腰の負担は減るんじゃないのかなあって思ってます。

日々の生活の小さなことも見直し・改善。これが必要だと思ってます★

管理栄養おたぬきさんへ

> いつも通りって平凡さは、ことが起こるとありがたく感じるもんです。

そうです、そうです。ことが起こると有りがたく感じ、またその日常に慣れて
有りがたさを忘れる・・・と言う、その繰り返し。 情けない(泣)

> あと5日追加の薬・・・、踏ん張りどころですね!
> いや、踏ん張ったら腰に負担がかかるから、気持ちだけ(^^)
> 順調に回復となりますように(*^^*)

おたぬきさん、よく分からないけど、僕なりに頑張ってます。 by こたろう。

No title

こんにちは。
もうひと頑張りですね。って「こたろう君」の目が言ってるみたい。
もう大丈夫かなの、少し先を目指して、油断大敵ですね。
こたろう君頑張れ〜〜!

No title

経過も良好とのこと、、よかったぁi-228

でも、まだ 5日経過観察なのか

5日 ・・・
たったの5日なんだけど
こういう時の5日は長いんだよね

こたろうくん、ツヅレサセコオロギさん
もうひとふん張り 頑張ってね
薬がストップになるといいね~

とはいえ、その後も 油断大敵なんだけどね

↓ こたろうくん♪
サークルへのデリバリーは ウハウハやったね(笑)

薬も半分に


マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> もうひと頑張りですね。って「こたろう君」の目が言ってるみたい。
> もう大丈夫かなの、少し先を目指して、油断大敵ですね。
> こたろう君頑張れ〜〜!

マダムありがとう! 薬飲んで頑張りまぁ~す。 by こたろう。

もも天々さんへ

> こたろうくん、ツヅレサセコオロギさん
> もうひとふん張り 頑張ってね
> 薬がストップになるといいね~
>
> とはいえ、その後も 油断大敵なんだけどね

そうそう、ここが一番肝心なところ。ホント「油断大敵」だよね★

> ↓ こたろうくん♪
> サークルへのデリバリーは ウハウハやったね(笑)

ここへ入ると「いいことアリ!」って思ってもらわないとねえ。

それにしても「ウハウハ」って久しぶりに聞いたぁ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR