いつもの場所がいいに決まってる

        昨夜のこたろう。



        6-25-3003.jpg



        父さんが撮影。



        6-25-1001.jpg



        やっぱりこのソファーでの寝心地は最高のよう…。



        6-25-2002.jpg



        今日も薬を飲んだけれど

        だんだん活動が活発になってきて

        「だめだめぇ~」と

        叫ぶ回数が増えております。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツレヅレサセコオロギさん
こたろうさん早く良くなると良いですね。
安心して寝ている姿には癒されますよね。
また寄らせていただきます。

ハマの寅さんへ

> ツレヅレサセコオロギさん
> こたろうさん早く良くなると良いですね。
> 安心して寝ている姿には癒されますよね。
> また寄らせていただきます。

コメントを頂きありがとうございます。

何の憂いもなく、スヤスヤと寝てる姿にはホント癒されます。

今ある健康に、心から感謝です★

No title

>  「だめだめぇ~」と
> 叫ぶ回数が増えております。
痛みもなくなって 自由に動けるとなると
やっぱり、、こうなってくるよね~

こたろうくんにしたら なんで??ってなもんだもんな

ツヅレサセコオロギさん、
こたろうくんにもツヅレサセコオロギさんにも
ストレスがかからない程度でね
って、心配すればこそなだけに 加減もムツカシイね

こたろうくんの寝姿が いつもの場所で
安心しきって寛いでるのが解かるなぁ~i-179



もも天々さんへ

> ツヅレサセコオロギさん、
> こたろうくんにもツヅレサセコオロギさんにも
> ストレスがかからない程度でね
> って、心配すればこそなだけに 加減もムツカシイね

「あっダメ!」って言うと、ピクッとして止まるこたろうです。

理由は分からないけどとりあえず言うことはききます。

でも、そうそう、だめだめばかりも言ってられないし(泣)

階段抱っこは厳守してるので、それだけでもかなり負担は減ってると
思うんですけど、まぁ、あまり神経質にならずに気長にやりまぁ~す★



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR