こたろうのつぶやき

         母さん僕はね、とっても退屈。


         6-26-76-26-3009.jpg


         天気も良くないから

         土手を通る人もワンコもいないし



         6-26-56-26-1006.jpg


         
          だいいち、僕は腰を痛めたから

          安静なんだよねえ。


          6-26-66-26-2007.jpg

          
           いつまで安静?



          6-26-86-26-4011.jpg



          あ~早くよくならないかなぁ

          青空の下で、いっぱい、いっぱい散歩したいなあ



               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そーだよねぇ~😞こたくん退屈だよね⤵😰
まだ、安静にしとかなきゃいけないし、ジメジメ雨の日が続いてるし...😣
ピースも退屈な様子で、家の庭をウロウロしてる猫を見ては👀ワンワン💦吠えて、家の中を走り回ってます。
走り回れる分、まだ こたくんより、自由が利くからいいか~😅
こたろうくん、梅雨の間にしっかり治してね😉

こたちゃん、本当は病気にならないのが一番だけど、神様がこんな病気もあるんだよ。健康って大切なんだよ…気をつけましょうね!って教えてくれたんだよ
(^-^)

それも雨の多い梅雨の時期を選んでくれたんだよ
(^-^)


梅雨が明けて夏が来たら、思いっきり散歩が出来る様に(^^)v


ガンバレ~こたちゃん
\(~o~)/

アゴ

↓いつものように・・・になりそうだと、駄目〜!って母さんに怒られちゃう、かわいそうなこた君。

しかし、しかし!!
今日のこの写真を見たら、大爆笑しちゃいました(*^^*)
だって、このアゴの乗せ具合って、妙に人間臭いというか、ああ〜もうやってられないよぉ!って時のポーズはワンコもにゃんこも人間も、大して差はないんだなあ、なんて思っちゃいました(^^)

もう少し頑張ろうね!
そしたら雨が降ってもレインコートを着てお散歩三昧になるか・・・な?(ここは父さんと母さんを説得しなきゃだよ)

・・・なんて書いてても、駄目だぁ〜この写真はどうしても笑ってしまう!ごめんよぉ(*^^*)

No title

おおおおおおお。
こたろう君の心の声が聞こえてくるようです。
切ないねえ。
梅雨のあいだにしっかり治して、晴れたらお外で走れるといいね。^^

ピースママさんへ

> ピースも退屈な様子で、家の庭をウロウロしてる猫を見ては👀ワンワン💦吠えて、家の中を走り回ってます。
> 走り回れる分、まだ こたくんより、自由が利くからいいか~😅
> こたろうくん、梅雨の間にしっかり治してね😉

元気なピース君には恨めしい梅雨の季節でも、こたろうにとってはじっとして過ごせる
好機なのかもしれませんね。ものは考えようですね☆

クッキーさんへ

> こたちゃん、本当は病気にならないのが一番だけど、神様がこんな病気もあるんだよ。健康って大切なんだよ…気をつけましょうね!って教えてくれたんだよ
> (^-^)
>
> それも雨の多い梅雨の時期を選んでくれたんだよ
> (^-^)

なるほど、そうですね。お天気が良ければ「散歩、散歩」と催促されそうです。

こたろうにとっては有りがたい梅雨の季節。感謝しなくちゃですね☆

管理栄養おたぬきさんへ

> しかし、しかし!!
> 今日のこの写真を見たら、大爆笑しちゃいました(*^^*)
> だって、このアゴの乗せ具合って、妙に人間臭いというか、ああ〜もうやってられないよぉ!って時のポーズはワンコもにゃんこも人間も、大して差はないんだなあ、なんて思っちゃいました(^^)
>
> もう少し頑張ろうね!
> そしたら雨が降ってもレインコートを着てお散歩三昧になるか・・・な?(ここは父さんと母さんを説得しなきゃだよ)
>
> ・・・なんて書いてても、駄目だぁ〜この写真はどうしても笑ってしまう!ごめんよぉ(*^^*)

この表情、まさに「あ~ぁ」の顔ですよねえ(笑)

僕を見て笑うなんて・・・失礼じゃないですか。でも、おたぬきさんなら動物仲間だから
許してあげるよ。 by こたろう。

マダム猫柳さんへ

> おおおおおおお。
> こたろう君の心の声が聞こえてくるようです。
> 切ないねえ。
> 梅雨のあいだにしっかり治して、晴れたらお外で走れるといいね。^^

マダム・・・分かってくれてアリガト。 by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR