タイルカーペット

         今日は父さんと仲良く留守番。


         6-29-1001_201506291805153fe.jpg



         タイルカーペットを購入して

         ソファーやベッド、オットマンの回りにセット完了。



         6-29-5010.jpg



         これで少しは足腰への負担が軽減されるかな。



         6-29-4009.jpg




         こたろう的にはどんな感じなんだろうか?

         ちょっとフカフカ感があって

         気持ちいいのかなぁ。



         6-29-3008.jpg



         どうですか、こたろうさん?



         6-29-2004.jpg



         う~ん、まずまず。 

         そんな雰囲気が漂っておりますな。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

フローリング

そうかあ、フローリングだとワンコは踏ん張ることはちょっと負担かしら。
今のこた君だったら、やっぱこういうクッション系はありがたいものなんでしょね(^^)

まずまず、ってことなんですね。
これで母さんの愛の深さを、また1つ知ったわけだね(^^)

タイルカーペット気持ち良さそう😌
フローリングは、足の為には良くないと言われ、走り回る処にはカーペットを敷いてましたが、改めてまた考えさせられてます😣
衝撃が少なく、負担がかからない様に、気をつけてあげないといけないですね💦は

管理栄養おたぬきさんへ

> そうかあ、フローリングだとワンコは踏ん張ることはちょっと負担かしら。
> 今のこた君だったら、やっぱこういうクッション系はありがたいものなんでしょね(^^)
>
> まずまず、ってことなんですね。
> これで母さんの愛の深さを、また1つ知ったわけだね(^^)

人間も年を重ねると、生活全般見直す箇所が色々と出てくるものです。
これはワンコも同じってことですよねえ。

父・母はこのカーペットのわずかな段差につまずかないよう、気をつけなくちゃという
お年頃であります(泣)

ピースママさんへ

> タイルカーペット気持ち良さそう😌
> フローリングは、足の為には良くないと言われ、走り回る処にはカーペットを敷いてましたが、改めてまた考えさせられてます😣
> 衝撃が少なく、負担がかからない様に、気をつけてあげないといけないですね💦は

こたろうも今回のことがあるまで、何のトラブルもなく過ごしてきたので、やはり長年の
足腰への負担が積み重なった結果かなあと、反省しています。

ピースママさんはしっかりと配慮なさっていらっしゃるようなので、大丈夫だと思いますよ★

No title

こんにちは。
なるほど。お家の中って、本来わんこが暮らすのには不向きだったりすることも多いかもしれませんね。
3枚目の写真、肉球で手触りを(足だけど^^)確認しているみたいです。^^

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> なるほど。お家の中って、本来わんこが暮らすのには不向きだったりすることも多いかもしれませんね。
> 3枚目の写真、肉球で手触りを(足だけど^^)確認しているみたいです。^^

ネコ君たちは、上下運動も得意ですよねえ。腰を痛めるなんてことはないんでしょうねえ。

3枚目の写真、言われてみればそんな風に見えます(笑)こんなちょっとしたしぐさが
マダムには形として残っていくのかなあ★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR