土手を散歩するこたろう

        昨日から土手の草刈り作業が始まりました。


        7-2-1トリミング1



        風が吹けば思い思いに揺れながら踊る夏草。

        そんな土手も嫌いじゃありませんが



        7-2-2トリミング2



         スポーツ刈りになった土手も

         清々しくて気持ちがいいです。



         7-2-3トリミング3



          所々集められた草の小山に

          スンスンしながら、名前を残すこたろう。


      
          7-2-4トリミング4


          久々の土手散歩。

          この時点では

          午後の土砂降りは想定外です。

          
          7-2-5トリミング5



          今日は久しぶりに土手を歩くよ。

          写真撮るならどうぞって

          父さんに言われて

          パジャマ姿でベランダから撮影。



          ヘルニアこたろう君

          気持ちよさそうに歩いてました。


          なんだかんだ言って

          やっぱり我が家はこたろう中心に回ってる。


          

          今日という日は

          やっぱり元気なこたろうでスタートしたい。



               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

土手を歩くこたろう君にホッとしました

いつも元気なこたくんがヘルニアって!
心配しながらコメントせずにごめんなさい_(..)_
でも父さん母さん、いっぱいのこたくんファンや応援団のお陰で少しづつ良くなっているなって…
父さんと土手を歩く様子を見て安心しました(^-^ゞ
これからも無理をせずに「ホォっと」させてくださいネ!

No title

こんにちは。^^
お散歩写真が、こんなにほっとするなんて〜〜〜。^^
ちょっとづつ、ちょっとづつ、よくなれ〜〜〜!!!

ホォのかぁか さんへ

> いつも元気なこたくんがヘルニアって!
> 心配しながらコメントせずにごめんなさい_(..)_
> でも父さん母さん、いっぱいのこたくんファンや応援団のお陰で少しづつ良くなっているなって…
> 父さんと土手を歩く様子を見て安心しました(^-^ゞ
> これからも無理をせずに「ホォっと」させてくださいネ!

わざわざコメントをありがとうございました。

歳を重ねると色んなことがありますねえ。でも元気な先輩ホォ君を見習って
こたろうも上手に歳を重ねて欲しいと思います★

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> お散歩写真が、こんなにほっとするなんて〜〜〜。^^
> ちょっとづつ、ちょっとづつ、よくなれ〜〜〜!!!

私ものんびり散歩するこたろうの姿を眺めながら、やれやれ・・・と
一息つきました★


お散歩

↓の応援団のパワーもあってか、無事に土手のお散歩復帰!
これはよかったなあ(^^)

ワンコはやっぱりお散歩がよく似合う!
こた君にはスポーツ刈りの土手がマッチする!
父さんと一緒だと、和んじゃう!

・・・そしてベランダのパジャマ母さん、写真取るのに夢中で、体勢が前のめりになってるよぉ〜!(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> ワンコはやっぱりお散歩がよく似合う!
> こた君にはスポーツ刈りの土手がマッチする!
> 父さんと一緒だと、和んじゃう!
>
> ・・・そしてベランダのパジャマ母さん、写真取るのに夢中で、体勢が前のめりになってるよぉ〜!(*^^*)

おっと、監視カメラでご覧だったか! 撮りながら、「こんな姿をどうか
誰にも見られませんように・・・」って願っておったです★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR