監視員に戻れたこたろう

        土手がスッキリなっちゃったもんだから


        
        7-3-57-3-1002.jpg



        こたろう君の土手監視スイッチが 「on」 になってしまいました。



        7-3-67-3-2003.jpg



        どいつだ? どいつだ?

        この土手を僕の許可もなく…



        7-3-87-3-4006.jpg



        そんな気合の入ったこたろう君


        上から見れば相変わらずの二頭身。



        7-3-77-3-3004.jpg


        お尻からといいますと…

        どうでしょ、このどっしり感。

        

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こたろう君、調子良さそうで良かったです(^o^)
梅雨明けも待ち遠しいですね~
監視業務もできるようになって良かったです!

むちむちプリプリの
こたちゃんのおちり健在
(●^ー^●)


逆さ山も可愛い(*^_^*)


こたちゃん、お椀のぎゅうぎゅうは君のボディの?…(m'□'m)

ヘルニアだと、山の字体制はダイジョブなんだろか?
なんて余計な心配をしちゃうけど、痛かったらこのポーズはやらないだろうしね(^^)

寝姿もいいけど、やっぱ山の字を見るとホッとしちゃう。
こた君、今日もいい感じの「山」です。

お尻から見ると、3D仕様の「山」になってます byこた君

さすが巨匠!
ボチボチと、ゆるゆると、あれこれとっかかってくださいませね(*^^*)

アクセルママさんへ

> こたろう君、調子良さそうで良かったです(^o^)
> 梅雨明けも待ち遠しいですね~
> 監視業務もできるようになって良かったです!

おかげさまで、日々調子が戻ってる様子です。

散歩も「もっと歩く!」って父さんにねだってるようです(笑)

クッキーさんへ


> こたちゃん、お椀のぎゅうぎゅうは君のボディの?…(m'□'m)

えっ? マジ? 僕太ったってこと?  by こたろう。

管理栄養おたぬきさんへ

> ヘルニアだと、山の字体制はダイジョブなんだろか?
> なんて余計な心配をしちゃうけど、痛かったらこのポーズはやらないだろうしね(^^)

痛い時には丸まってるので、この姿は本人的には大丈夫なんだと思います★


> 寝姿もいいけど、やっぱ山の字を見るとホッとしちゃう。
> こた君、今日もいい感じの「山」です。
>
> お尻から見ると、3D仕様の「山」になってます byこた君
>
> さすが巨匠!
> ボチボチと、ゆるゆると、あれこれとっかかってくださいませね(*^^*)

おたぬきさんアリガト! 僕は無事ヘルニアの世界から脱出したのだ!  by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR