まだかな?

         毎日、毎日よく降りますなぁ。


         7-5-9ページ1


         そんな中父さんは意気揚々と将棋会館へ。

         「僕も行くからね」って

         雨のドライブに参加のこたろう。


         7-5-67-5-2026.jpg


         会館に到着して

         父さんが建物の中に姿を消すと



         7-5-77-5-3029.jpg



         「もう出てくるかな?」って

         じっと建物を見つめてます。



         7-5-87-5-4030.jpg



         まぁなんといじらしいこの姿。

         こんな風に家族と寄り添うから

         ワンコっていいんだよなぁ。

         
         こたろうがいると

         こんな雨の日だってしあわせだね。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日雨ばかりで本当に嫌になりますねぇ~😰
こたろうくん、将棋会館までドライブですね🚗
ピースも雨ばかりで散歩が出来ないから、今はドライブ🚗ばかりです😅
助手席でお座り、一緒ですよ~😌
まるで、ピースが座ってるみたいです

お座り

父さんが通う将棋会館
その全貌を見たのは初めてかも?!
うむ、ここで真剣勝負をして、時にこた君に慰められ(^^;)、時に得意になるわけですね(*^^*)

こうやってちょこなんと座ってる姿は、傍から見ても健気だなあって思っちゃう。
たぬきだったらお菓子食べて寝てるだけだのにね(^^;)


ですね(*^_^*)

一緒が当たり前(^-^)


一緒じゃなきゃ寂しい
(;_;)


かけがえのない家族だから\(^O^)/


No title

こんにちは。
ドライブ!!
おとうさんを待ってる姿がいじらしいですねぇ。^^
出てくる、まさにその時を見逃さないぞ!!!って感じだもの。^^

ピースママさんへ

> 助手席でお座り、一緒ですよ~😌
> まるで、ピースが座ってるみたいです

ピース君もこんな風に雨の日のドライブを楽しんでるんですね☆

窓からの景色を眺めるのも結構好きですよね★

管理栄養おたぬきさんへ

> こうやってちょこなんと座ってる姿は、傍から見ても健気だなあって思っちゃう。
> たぬきだったらお菓子食べて寝てるだけだのにね(^^;)

一口に待つと言っても、その待ち姿がとっても大事。

おたぬきさん、お菓子食べてゴロゴロしながら待ってると牛になっちゃうよ。 by こたろう。

クッキーさんへ

> 一緒が当たり前(^-^)

> 一緒じゃなきゃ寂しい
> (;_;)
> かけがえのない家族だから\(^O^)/

ワンコは自分の意思で外出できないので、どこまで一緒にいるかは飼い主次第ですよね。

いつもそばに居たがるこたろうと、その姿に心癒される飼い主。

こうして、共有する時間が増えていくのかもしれませんね☆

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> ドライブ!!
> おとうさんを待ってる姿がいじらしいですねぇ。^^
> 出てくる、まさにその時を見逃さないぞ!!!って感じだもの。^^

いつもは父さんを降ろしたらさっさと帰るんですけど、今回はやけに父さんの
行方を追っているので、ちょっと様子を見ていました。

「さあ、帰ろうか」って車が動き出したら、もう助手席でまったり。
切り替えも早いこたろうです(笑)

No title

将棋会館、、こたろうくん、ここが父さんのお楽しみに場所なんだね
こた父さんが 通うのも分かるような
写真を見たら なんやほっこした感じがするな~

> こたろうがいると
> こんな雨の日だってしあわせだね。
ウンウン

そうなんだよね~
わが子と居ると、どんな時だって幸せな時間に変わっちゃうんだよねi-228

ワンコって、ほんとすごい力を持ってるよねi-179

もも天々さんへ

> 将棋会館、、こたろうくん、ここが父さんのお楽しみに場所なんだね
> こた父さんが 通うのも分かるような
> 写真を見たら なんやほっこした感じがするな~

多分もとは普通のお家だったんじゃないかと思いますねえ。中には和室もあって
アットホームな雰囲気です★

> そうなんだよね~
> わが子と居ると、どんな時だって幸せな時間に変わっちゃうんだよねi-228
>
> ワンコって、ほんとすごい力を持ってるよねi-179

そうそう、ワンコと暮らしてる人なら「しあわせな時間」の意味が
深く、ふかぁ~く、分かると思うなぁ★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR