父さんは与し易い

         父さんがキュウリくれる時


        7-9-1001.jpg



         ここで待ってるように言われてる。



        7-9-2002.jpg



         きた、きた、きゅうり。
 

       
        7-9-3006.jpg



         父さんはね、何だかんだ言っても

         こたろうにはメチャクチャ甘い。


 
         7-9-4008.jpg



         だからこうして

         きゅうり食べたすぐ後でも

         この作戦が成功する。



         7-9-5009.jpg



         しっぽブンブン振って

         「ワオ~ン」とか

         「クイ~ン」とか言って

         頑張ると

         「だめ!」って言いながら

         フードをくれる。   


         父さんの「だめ!」は

         こたろうにとって

         やったぁ!の

         ステージクリアのサインだと思う。



              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ〜ん

こた君、父さんと母さんでは作戦が違うっていつ分かったのかなあ。
この学習能力はすごい!

にしても父さんに甘えるこた君、写真に写っている尻尾のブレブレでも分かります(^^)

はて、この時のこた君は、よしよしもう少しだ!とか、キュウリよりももの気分なんだよぉ!とかあるのかしら??

念力で食べたいものを出してもらう、そこまでの能力はありません byこた君

いやいや、父さんを惑わせる力は相当だと思うよ。
でもその力が何故母さんに通じないのか?そこだよねえ(^^)

No title

こんにちは。^^
あはは。^^お父さんは甘いのね。^^
うちのYUKIOにも猫ダンナは甘くて「またたび」をやりすぎちゃうんです。^^;
しても、こたろう君、かしこいなあ。ほんと学習がしっかりできてるんだもんね。^^

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君、父さんと母さんでは作戦が違うっていつ分かったのかなあ。
> この学習能力はすごい!

人間の子供でもお父さんと、お母さんへの対応は違ってますよねえ。
人もワンコも日々学習してるってことでしょうか。

> いやいや、父さんを惑わせる力は相当だと思うよ。
> でもその力が何故母さんに通じないのか?そこだよねえ(^^)

母さんは本気で怒ったらマジ怖いです。 by こたろう。

やはりどこの家でも、父さんは甘いよね~😅
ピースの父さんも、仕事から帰るとまずピースにおやつです😆
だからピースも嬉しそうに、シッポをブンブンしながら父さんをお出迎えしますよ😍

ピースママさんへ

> やはりどこの家でも、父さんは甘いよね~😅
> ピースの父さんも、仕事から帰るとまずピースにおやつです😆
> だからピースも嬉しそうに、シッポをブンブンしながら父さんをお出迎えしますよ😍

ピース父さんも、可愛いお迎えで毎日仕事の疲れも吹っ飛びますね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR