おーい、こたろう

       午後から外出をしていたこた母。

       夕方に帰ると、父さんもこたろうもいない。


       7-10-97-10-2トリミング3



       「散歩に行ってるんだ」って思った途端



       7-10-107-10-3トリミング4



       今日は待ち伏せ気分になってしまった。



       7-10-117-10-4トリミング5



       あっちキョロキョロ。

       こっちキョロキョロ。

       もうそろそろなはず…って思いながら

       待って



       7-10-127-10-5トリミング6



       「あっ、こたろう!」って見つけた瞬間もとっても嬉しいけど



       7-10-137-10-6トリミング7



       こうして

       耳ペタで近づいてくる姿には

       なんだか「ありがとう」と言いたくなる。



       7-10-147-10-7トリミング8



       こたろうも嬉しそうな顔で

       タブルのしあわせ。

       
       今日の待ち伏せ成功なり。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

父さんとのお散歩も楽しかったし、おまけに母さんが待ってなたんて😍嬉しいよね~♪
そりゃ~、耳ペタになりますよ😆
こたくん、可愛いですねー♥

No title

こんにちは。^^
わあ!!幸せそうな表情!!!
臨場感あふれる写真!!
マダムも笑顔になっちゃいました!!^^!!

ピースママさんへ

> 父さんとのお散歩も楽しかったし、おまけに母さんが待ってなたんて😍嬉しいよね~♪
> そりゃ~、耳ペタになりますよ😆
> こたくん、可愛いですねー♥

こんな顔でドンドン近づいてくるのは何とも嬉しいもんです♪

待ち伏せ時間も、楽しい時間ってことですよね★

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> わあ!!幸せそうな表情!!!
> 臨場感あふれる写真!!
> マダムも笑顔になっちゃいました!!^^!!

笑顔のお裾分け。これもワンコの力でありますね☆

No title

待ち伏せ、、、

待ってる間のいたずらっ子のような顔してる
ツヅレサセコオロギさんが想像できるな~i-278

ほんでも、、こたろうくんってば
めちゃんこうれそうな顔してやんな
見てる私まで やったぁ~~って気分になるんやから
ツヅレサセコオロギさんは、メロメロやろな(笑)

作戦大成功だったね♪

もも天々さんへ

> ほんでも、、こたろうくんってば
> めちゃんこうれそうな顔してやんな
> 見てる私まで やったぁ~~って気分になるんやから
> ツヅレサセコオロギさんは、メロメロやろな(笑)
>
> 作戦大成功だったね♪

天々さん家では、ももちゃん、ちろちゃんが太郎君と一緒に車で待ち伏せ。

車に乗り込んでくる天々さんも、めちゃんこ嬉しそうな顔してるんでしょうなあ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR