今日も「こたろぉ~」って呼んだよ

       午後6時を回っての夕方散歩は


       7-11-27-11-1014.jpg



       やっぱり朝とは違うよね。



       7-11-2ページ1



       のんびり、のんびり歩くこたろう。

       君も一日の終わりがわかるのだろうか…


       今日も断続的に雨が降り

       とっても蒸し暑い一日だった。


       夕暮れ散歩は

       遠くから眺めていても

       なんだか心がほっとするな。


      
             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたくん、今日もお散歩行けましたか🐾💨
母さんの呼ぶ声が聞こえて👂しっかりこちらを見てますね👀
ピース地域も1日雨が降続き...😰
夕方、一緒にホームセンター(ワンコ入店可)へお買い物に行って来ましたよ🚗

No title

こんにちは。
遠くに見えるこたろうくんの写真もいいなあ。
あ、ふりむいた。
あ、おちっこしてる。!!
あ、あそこにいるいる!!って、楽しさがいっぱい、幸せいっぱい。
そんな感じがしますね。^^

ピースママさんへ

> こたくん、今日もお散歩行けましたか🐾💨
> 母さんの呼ぶ声が聞こえて👂しっかりこちらを見てますね👀
> ピース地域も1日雨が降続き...😰
> 夕方、一緒にホームセンター(ワンコ入店可)へお買い物に行って来ましたよ🚗

ピース君は雨の日でもドライブやお買い物に連れて行ってもらっていいですね♪
ホームセンターでもおりこうさんにしてるのかな?

「ママ、あれ買って」なんて、おねだりしてませんか(笑)

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> 遠くに見えるこたろうくんの写真もいいなあ。
> あ、ふりむいた。
> あ、おちっこしてる。!!
> あ、あそこにいるいる!!って、楽しさがいっぱい、幸せいっぱい。
> そんな感じがしますね。^^

なんでしょ、遠くから眺める喜びというのは、なんかべつものですね。
密着ナデナデとは違う、別な愛しさが募りますねえ★

土手

そうそう、こういう土手の散歩風景!
何気ないけど@いつもの」幸せって噛み締められるシーンですよね♪

じゃんじゃんお散歩したくても、まだ腰の状態が心配だから・・・
雨で外に出られない天気はかえってありがたかったかな?

でも、雨の合間を縫って、こうして警備隊が現場確認をできるのも嬉しいですよね(^^)

警備隊員は、寝てても土手が気になっていました byこた君

お散歩の後の(父さんからせしめる)おやつも楽しみ、って言っちゃうのは野暮かな〜(笑)

No title

不安定なお天気が続いてますね~><
早くお天気になって欲しいものです。
暑過ぎるのはごめんなんですけどね^^;

おっ☆チャッと足を上げてちっちして
こたろうくん、腰の調子も大分良さそうですね♪
よかったよかった~^^

管理栄養おたぬきさんへ

> そうそう、こういう土手の散歩風景!
> 何気ないけど@いつもの」幸せって噛み締められるシーンですよね♪

人もワンコもそうですが、どこか具合が悪くなって初めて、何事もない毎日の
有りがたさが身に沁みます。

> じゃんじゃんお散歩したくても、まだ腰の状態が心配だから・・・
> 雨で外に出られない天気はかえってありがたかったかな?

今回の腰痛事件は今後の暮らしぶりへの警鐘だったのかなあと思ってます。

> 警備隊員は、寝てても土手が気になっていました byこた君
> お散歩の後の(父さんからせしめる)おやつも楽しみ、って言っちゃうのは野暮かな〜(笑)

おたぬきさん、深読みはダメダメ。 by こたろう。

ともぷさんへ

> 不安定なお天気が続いてますね~><
> 早くお天気になって欲しいものです。
> 暑過ぎるのはごめんなんですけどね^^;

そうなんですよねえ。この長雨にもうんざりですが、かと言って焼けるような暑さ到来を
願ってるわけでもなく。いずれにしても、ワンコにとっては受難の季節ですよね★

> おっ☆チャッと足を上げてちっちして
> こたろうくん、腰の調子も大分良さそうですね♪
> よかったよかった~^^

おかげさまで、今では何事もなくいつものこたろうに戻っています。
これからは「腰痛」を常に念頭において、負担のない生活を心がけて行きたいと
思っています★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR