おうちが燃えたら梅雨明け近いかも

       昨夜ワインやら酎ハイやらしこたま飲んで

       早々に就寝したこた母。


       7-14-17-14-1009.jpg



       午前四時頃にはパッチリと目が覚め

       その後眠れないので

       「ならば起きるか…」とベッドを抜け出し

       パソコンに向かって

       あれこれしてたら

 
       朝日が…

       輝く朝日が

       カーテン越しにキラキラ。



       7-14-5ページ1



        おぉ~ビルを照らしてる。



        7-14-27-14-2010.jpg



        「こたろう、見て見て!」



       7-14-37-14-3011.jpg



        「はいはい…見ましたよ」って

        君、感動が薄いねぇ。



        7-14-47-14-4012.jpg



         だって母さん、これ初めてじゃないよね?

         2年前も

         お家が焦げる~とかなんとかそんなブログを

         書いてたでしょ?


         それより、5時、5時。

         僕のご飯ちょうだい。


     
             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村
      

コメントの投稿

非公開コメント

早起き

というにはあまりにも早い・・・ニワトリを起こしに行く時間だよ(笑)

こた君って今まで寝姿ばかりで気にしなかったけど、こんなに早起きなの??
コーフン気味の母さんに朝イチでお付き合い、こりゃあね、きっとご褒美がたんまりでたんだろうなあ(^^)

↓の山の字も、お気に入りのパソコンデスク下もいいけど、早朝のフローリングにたたずむこた君、これからどんな1日になったんだろか?っておたぬき、あれこれ想像中だよ〜!

No title

タイトルにビックリして恐る恐る読んじゃいました(笑)

ビルキレイ~♪
でも本当に燃えてるみたいです・・・(^^;)
こた母さんもこたろう君も早起きですねぇ。
早起きは三文の徳とは言えど早起きできない私と虎徹は
損してるのかなぁ~
(虎徹と2度寝するのが何よりの幸せです…笑)

No title

こんにちは。^^
うふふふ。^^
それより、「ごはん」。^^
こたろう君の表情が、もうそのものですね。^^

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君って今まで寝姿ばかりで気にしなかったけど、こんなに早起きなの??
> コーフン気味の母さんに朝イチでお付き合い、こりゃあね、きっとご褒美がたんまりでたんだろうなあ(^^)

こたろうは、たとえ何時であろうと母が起きれば一緒に起きる、付き合いの良いワンコであります。
>
> ↓の山の字も、お気に入りのパソコンデスク下もいいけど、早朝のフローリングにたたずむこた君、これからどんな1日になったんだろか?っておたぬき、あれこれ想像中だよ〜!

早起きの分、昼寝をいっぱいしましたワン。 by こたろう。

ばりゃ嫁さんへ

> タイトルにビックリして恐る恐る読んじゃいました(笑)
>
> ビルキレイ~♪
> でも本当に燃えてるみたいです・・・(^^;)

初めて見た時は私もビックリでした!!

> こた母さんもこたろう君も早起きですねぇ。
> 早起きは三文の徳とは言えど早起きできない私と虎徹は
> 損してるのかなぁ~
> (虎徹と2度寝するのが何よりの幸せです…笑)

いつもは早起きではありません(笑)早くに目が覚めるのは年を取った
証拠かもしれませんね。

二度寝の何となく得した気分は何とも言えませんよね。
虎徹君もお付き合いしてくれるんだ♪

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> うふふふ。^^
> それより、「ごはん」。^^
> こたろう君の表情が、もうそのものですね。^^

特別性能のいい「腹時計」を持ってます。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR