なぜに僕はここなのか?

       「今日はここで一休み」って


       7-16-1005.jpg



       おとなしく寝てたこたろうなんだけど



       7-16-5012.jpg



       屋上に乗っけられて



       7-16-4008.jpg



       壊れたビデオデッキと記念撮影。



       7-16-2006.jpg



       この所不具合頻発だったビデオデッキが

       とうとう「サヨナラ」状態に。



       遊びに来てくれた兄と一緒に

       新しいデッキを購入して



       7-16-3007.jpg



        これ幸いと

        セッティングも丸投げ。


        事の進捗状況は

        こたろう監督にお願いした次第です。



        これからは

        3番組同時録画が可能。


        バッティングでもめる父・母には

        とてもありがたい平和の使者だねえ。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ビデオ

そういえば、ウチにも壊れたデッキがあったなあ・・・

今は番組を複数録画出来ちゃって、ホントに便利なんですよね。
とはいえ、ワタクシ、ビデオを見る時間がなく、溜まりに溜まって・・・これって問題だよねえ

こた君、父さんと母さん、これからは録画でもめる心配ないんだってさ

・・・他のことでちゃんともめてくれるはずです byこた君

おおっと、火種まき散らしたな〜(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> 今は番組を複数録画出来ちゃって、ホントに便利なんですよね。
> とはいえ、ワタクシ、ビデオを見る時間がなく、溜まりに溜まって・・・これって問題だよねえ

いつでも見られると思うと、ついつい溜まっていっちゃうんでしょうね。
そして、何よりおたぬきさんはお忙しいってことですね☆

> こた君、父さんと母さん、これからは録画でもめる心配ないんだってさ
>
> ・・・他のことでちゃんともめてくれるはずです byこた君
>
> おおっと、火種まき散らしたな〜(笑)

おたぬきさん、僕の代弁するのヤメテください。母さんに叱られます。 by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR