今日は採用

         こんな写真が出てきた。


         7-17-1003.jpg



         6月27日夜に父さんが撮った写真だけど



         7-17-3007_20150717184340bc3.jpg



         この日、残念ながら不採用になったんだね。



         7-17-2004.jpg




         「おばけだぞぉ~」って言ってるみたいな

         こたろう君。


         お~こわい、こわい。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こたくんも、👻お化けだぞ~!を、するんですね😆
一緒ですねー😊ピースもよくやってますよ💦
宮崎もやっと、梅雨明けしましたね⤴
これから暑くなりそうです😅

ソファ

これこれっ!
やっぱソファでの自由な寝姿、そしてお化けのポーズが出るとニンマリだなあ(*^^*)

これからはお化けのシーズンですから byこた君

んんっ?確か冬にもお化けポーズを見たような・・・あっ、そういう話を持ち出すのは野暮だよね(^^)

No title

こんにちは。
うふふ。ほんとだ!!おばけのポーズ!!!
YUKIOもよくやります〜〜〜。(=ΦωΦ=)ノノ

ピースママさんへ

> こたくんも、👻お化けだぞ~!を、するんですね😆
> 一緒ですねー😊ピースもよくやってますよ💦
> 宮崎もやっと、梅雨明けしましたね⤴
> これから暑くなりそうです😅

長雨も嫌だけど、猛暑も辛い。どっちにしてもこれからしばらくは
ワンコにとって受難の季節ですねえ。

ピース君も夏バテしないように頑張ってくださいね☆

管理栄養おたぬきさんへ

> これこれっ!
> やっぱソファでの自由な寝姿、そしてお化けのポーズが出るとニンマリだなあ(*^^*)
>
> これからはお化けのシーズンですから byこた君
>
> んんっ?確か冬にもお化けポーズを見たような・・・あっ、そういう話を持ち出すのは野暮だよね(^^)

おたぬきさん、おばけだぞぉ~。こわいでしょぉ~? ぞっとするでしょぉ~? by こたろう。

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> うふふ。ほんとだ!!おばけのポーズ!!!
> YUKIOもよくやります〜〜〜。(=ΦωΦ=)ノノ

ニャンコのオバケだぞぉ~は、身体が柔軟でワンコよりも
バリエーションが多そうだなあ★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR