こたろうLOVE

         さぁ行こうか、こたろう。


         7-19-1012.jpg



         OK! 母さん。



         7-19-2013.jpg



         あれは何だと左に注目


         7-19-3014.jpg
 


         おっと、これは何だ?と右に注目。



         7-19-4015.jpg



         母さん、楽しいね、って笑顔のこたろう。

         そうだね

         こたろうと一緒の父さんお迎えは

         母さんもとっても楽しいよ。



         7-19-5019.jpg



         そして

         父さんを見つけたこたろうも

         こたろうを見つけた父さんも

         ニコニコ笑顔。


         そんな場面をカメラにおさめる母さんも

         もちろん笑顔。


         恐るべし、こたろうパワー。


           
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村                     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
記事をみているマダムも笑顔!!!
おそるべし!!こたろう君パワー!!!!!!
立ち上がってる後ろ姿、もう、かわいすぎる!!!!
そこからの振り向いての満開の笑顔だもん。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

父さん、母さん
どうしましょ(*^_^*)

可愛すぎて…
なんも言えねぇ~(古?)

あの立ち姿を見る限り
こたちゃん快調かな?

マジ可愛すぎ(*^□^*)

後ろ姿

最後の写真、写ってないけどブンブン唸りを上げて高速でシッポふりふりこた君!
そんなことがすぐに分かっちゃう(^^)

ホント、みんなが笑顔ってステキ!
「ゴキゲンこた君がいるだけで、何でもうまく回るのさ」って歌詞で盆踊り唄でも作るかなあ♪
もちろん合いの手の太鼓は、狸の腹鼓だよ(^^)v

マダム猫柳さんへ

> 立ち上がってる後ろ姿、もう、かわいすぎる!!!!
> そこからの振り向いての満開の笑顔だもん。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

車が信号などで止まると、「うん?ここはどこだ?」みたいに立ち上がって
外を眺め、動き出すと座ってまったり。

これがこたろうのドライブスタイルみたいです。

立ち上がった時に片手がタラリとしてるのが母的には好きでして(笑)

クッキーさんへ

> 父さん、母さん
> どうしましょ(*^_^*)
>
> 可愛すぎて…
> なんも言えねぇ~(古?)
>
> あの立ち姿を見る限り
> こたちゃん快調かな?
>
> マジ可愛すぎ(*^□^*)

クッキーさんのコメント「チョーキモチイイ!」 by こたろう。

管理栄養おたぬきさんへ

> ホント、みんなが笑顔ってステキ!
> 「ゴキゲンこた君がいるだけで、何でもうまく回るのさ」って歌詞で盆踊り唄でも作るかなあ♪
> もちろん合いの手の太鼓は、狸の腹鼓だよ(^^)v

こういうのをワンコとたぬきのコラボって言うんでしょ? by こたろう。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR