だっこには訳があります

        台風の影響なのかどうなのか

        梅雨に逆戻りのような天気です。


        7-20-107-20-1004.jpg



        そんな曇り空の午後に、散歩に出かけた父さんとこたろう。



        7-20-67-20-1トリミング1



        階段は抱っこだよ。



        7-20-77-20-2トリミング2



        土手を歩くなら


 
        7-20-87-20-3トリミング3



        坂道も抱っこだよ。



        7-20-97-20-4トリミング4



        土手を降りて川沿いを歩くなら

        やっぱり抱っこだよ。


        ずいぶんラクチンな散歩だなぁ。



             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わかります。

ちょっとした段差や傾斜がヘルニアには良くないのですよね(;_;)


まだまだ本調子じゃないから仕方ないですね。

父さんに抱っこされて、母さんを見てるこたちゃん、愛しい愛しい宝物(*^_^*)
I WANT KOTARO(^_-)

せっかく梅雨が明けたと言うのに、また雨が続いております😰
ジメジメ💦スッキリしませんね~😔
階段も坂道も、腰に負担が掛かりますから要注意!😓
ゆっくり、ぼちぼち...😌
無理しないでね😄父さんに抱かれてこっちを見てる👀こたくん、可愛い~ ❤

No title

ああ、ヘルニア対策ですね。^^;
お父さんの運動になりそうですね。^^;
最後の一枚!だっこしてもらって、こっち見てるの。いい写真ですね。^^

クッキーさんへ

> まだまだ本調子じゃないから仕方ないですね。

実は家の中では、ヘルニアこたろうどこ行った?っていうくらい
以前と変わらぬ状態になってます。

だからこそ、階段、段差はケアとして大切だなあと、出来る範囲で
サポートしています★

> 父さんに抱っこされて、母さんを見てるこたちゃん、愛しい愛しい宝物(*^_^*)
> I WANT KOTARO(^_-)

以前散歩中に抱っこされてる犬を見て、なんで歩かせないんだろう? 甘やかしすぎ・・・なんて
思ってたことがありましたが、それぞれにワンコ事情があることが
今回のことで、身に染みて分かりました(笑)

ピースママさんへ

> せっかく梅雨が明けたと言うのに、また雨が続いております😰
> ジメジメ💦スッキリしませんね~😔

関東地方などは猛暑のようですが、九州だけ、いや宮崎だけ夏は来ない?って感じの
お天気ですよねえ(泣)

> 階段も坂道も、腰に負担が掛かりますから要注意!😓
> ゆっくり、ぼちぼち...😌
> 無理しないでね😄父さんに抱かれてこっちを見てる👀こたくん、可愛い~ ❤

こたろうも降ろしてくれ~って暴れないところを見ると、高見の見物も
結構楽しいのかもしれませんね(笑)

マダム猫柳さんへ

> ああ、ヘルニア対策ですね。^^;
> お父さんの運動になりそうですね。^^;
> 最後の一枚!だっこしてもらって、こっち見てるの。いい写真ですね。^^

約9㌔のこたろうですから、運動にもなりそうだけど、父・母がぎっくり腰に
ならないよう、これまた気をつけなくちゃデス(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR