腰に乗せても効果はない

        こたろうの腰に乗ってるのは


        7-21-5030.jpg



        ホッカイロじゃありません。



        7-21-3026.jpg



        コンドロイチンであります。



        7-21-4028.jpg



        腰痛対策のサプリとして選んでみました。


   
        7-21-2025.jpg



        トマトやお豆腐にフリフリ。

 
        7-21-1024.jpg



        今日はカボチャにフリフリしました。

        こたろう君に効き目のあるサプリであることを

        願っておるしだいです。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村
                

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
こたろう君が言ってます。
「これ効くんです。」
そう思うことが、効果を倍増させるように思うマダムです。
こたろう君、はやく良くなってね!!

サプリ

フリフリってことは顆粒状なのかな?

こた君の好物にフリフリ、だんだん良くなる腰、そしていつの間にか↓土手の坂道も階段も、腰をフリフリしながらお散歩!

信じる者は救われる! by こた君

うむ、その心は大事だよね〜♪

マダム猫柳さんへ

> こんばんは。
> こたろう君が言ってます。
> 「これ効くんです。」
> そう思うことが、効果を倍増させるように思うマダムです。
> こたろう君、はやく良くなってね!!

マダムありがとう。僕はいいこなのでフリフリされたものを
なんでも食べてます。ただの食いしん坊じゃありませんからね。
すべて、腰のためです。 by こたろう。

管理栄養おたぬきさんへ

> フリフリってことは顆粒状なのかな?

さすが、栄養士さん。おっしゃる通りでございます★


> 信じる者は救われる! by こた君

信じちゃいないけど、美味しいからね。
食いしん坊は救われるに変えてもらっていいかな? by こたろう。

No title

防腐剤や抗酸化剤が無添加で天然補助食品ってのがいいですね

ツヅレサセコオロギさんのこたろう君への愛情の深さが分かるな~

いろいろ時間をかけて これだと思うものを見つけはったんですねi-179

こたろう君が嫌がらないように、飽きないように
好きなものにフリフリ フリフリ

早く効果が現れるといいねi-236

もも天々さんへ

> 防腐剤や抗酸化剤が無添加で天然補助食品ってのがいいですね
> いろいろ時間をかけて これだと思うものを見つけはったんですねi-179

色々と沢山ありすぎて何を基準に選べばいいのか分からなかったので、いつも
こたろうが食べてるフードの会社に相談して、とりあえず選びました。

> 早く効果が現れるといいねi-236

サプリが効いてるのかそうでないのかって、薬ではないだけに
見極めが難しいけど、とりあえず続けてみます★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR