美味しければいいんじゃないの?

           今日も夕食準備が始まったらやってきました。


           7-22-87-22-3009.jpg



            母さん、なんかちょうだいな。



            7-22-97-22-4010.jpg



            どう? これならくれる?



            7-22-67-22-1005.jpg



            はいどうぞって…

            なんですかこれは?



            7-22-77-22-2006.jpg



            この形にならないと、君はわからないんだね。

         

            7-22-107-22-5012.jpg



            おっ、 きゅうりだ。

            ちがう、ちがう。 ゴーヤです。

[広告] VPS

       
            ポリポリとおいしそうに食べるこたろうは

            はたして

            キュウリとゴーヤの違いが分かってるのだろうか。

            味覚として苦味が分からないのなら

            まんまキュウリってことよね。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたろう君へ

ホォもゴーヤ、むっちゃ好きです!
この苦味がわかるんは大人のワンだけやでェ(^-^)v

おー!こたくん、今日は、ゴーヤを食しましたか😆ポリポリ良い音♪美味しそうに食べましたね~😄苦味は感じなかったのかなぁ?
ピースはキャベツの芯をシャキシャキ💦食べました😉

No title

こんにちは。
おお!!大丈夫!!??
って思いながら動画を拝見したら・・・・。
全然大丈夫なんですね。( ´艸`)
むしろ、「おかわりは?」な感じなんですね。^^

No title

こたろうくん、生ゴーヤを食べれるなんて
渋ぃねぇ~~~i-278

太郎くん、調理してもあきまへんよ~(笑)
うちの娘たちも よう食べやんしね
すごいなぁ~i-179

動画のこたろうくん見てたら
すっごく近くって 思わずナデナデしたり
ギュッて抱きしめたい衝動にかられてしまった
動画の中に入っていけたらなぁ~


ゴーヤ

ワンコの味覚って・・・?
匂いがメインで味は二の次?いやいや、そんなことはないと思うんだなあ。
ということは、ゴーヤも「おいしい」と食べてるんですよね。人間のチビッコにも教えてあげたい!(^^)

…キュウリだと思っていました byこた君

こた母さんの言うとおりなのね、あはっ!(*^^*)

ホォのかぁかさんへ

> ホォもゴーヤ、むっちゃ好きです!
> この苦味がわかるんは大人のワンだけやでェ(^-^)v

先輩ホォ君がゴーヤ食べてるって、なんだか心強いです♪

こたろうもホォ君みたいに元気に歳を重ねることができそうで、嬉しいなあ★

ピースママさんへ

> おー!こたくん、今日は、ゴーヤを食しましたか😆ポリポリ良い音♪美味しそうに食べましたね~😄苦味は感じなかったのかなぁ?
> ピースはキャベツの芯をシャキシャキ💦食べました😉

ピース君もゴーヤ食べてみて。大人の味がするよぉ~ by こたろう。

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> おお!!大丈夫!!??
> って思いながら動画を拝見したら・・・・。
> 全然大丈夫なんですね。( ´艸`)
> むしろ、「おかわりは?」な感じなんですね。^^

今のところ唯一食べないのはセロリです。苦味はOK! 

つまりは、単なる食いしん坊ってことですよね(笑)

もも天々さんへ

> 太郎くん、調理してもあきまへんよ~(笑)
> うちの娘たちも よう食べやんしね
> すごいなぁ~i-179

すごいのかなんなのか、単なる食いしん坊のような気がしますが(泣)

> 動画のこたろうくん見てたら
> すっごく近くって 思わずナデナデしたり
> ギュッて抱きしめたい衝動にかられてしまった
> 動画の中に入っていけたらなぁ~

天々さん、僕はももちゃん・ちろちゃんよりめっちゃ、大きくて重いけど、それでもいい? by こたろう。

管理栄養おたぬきさんへ

> ワンコの味覚って・・・?
> 匂いがメインで味は二の次?いやいや、そんなことはないと思うんだなあ。
> ということは、ゴーヤも「おいしい」と食べてるんですよね。人間のチビッコにも教えてあげたい!(^^)
>
> …キュウリだと思っていました byこた君
>
> こた母さんの言うとおりなのね、あはっ!(*^^*)

こたろうが今まで食べなかったのはセロリのみ。苦味はあんまり感じないのかなぁって思いますが
野菜全般食べないワンコもいるので、なんだかんだと言ってみても
とどのつまり、こたろうは単なる食いしん坊ってことで収まりそうですわ(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR