主役はこたろうです

         こたろうのブログは


         7-23-1006.jpg



         モチロンこたろうが主役。


     
         7-23-2010.jpg



         毎日、毎日写真を撮って



         7-23-3011.jpg



         あーだ、こーだと

         こた母が独自の見解で

         こたろうワールドを作成。



         7-23-4013.jpg



         同じような写真を撮りつつも

         やっぱり、これは今日のこたろう



        7-23-5015.jpg


        やっぱりこれは

        思いが伝わる

        表情豊かな今日のこたろうだ…って

        
        そう思いながら

        ブログ更新をしています。


        我が家の日記。

        我が家の記録。

        ここがブレると

        ブログってちょっとやっかいな気がする今日この頃。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村     

コメントの投稿

非公開コメント

こたくん主役のブログ、毎日楽しみに訪問してます~♪
今回も、いいお顔してますね😍

私事ですが...私も、ブログを始めようと思ったことがあります😆
しかし!三日坊主...イヤ!三日ともたないと思うのです😣💦
(今までがそうでした😅)

そう言う事で、こたくんのブログこれからも楽しみにしてまーす(*^.^*)
(おかしなコメントになりました😵)

ピースママさんへ

> 私事ですが...私も、ブログを始めようと思ったことがあります😆
> しかし!三日坊主...イヤ!三日ともたないと思うのです😣💦
> (今までがそうでした😅)

私もブログを始めて4年目になりますが、我ながらよく続いてるなと思ってます(笑)

人さまのブログは毎日の更新をとっても楽しみにしているんですが、いざ
自分のブログってなると、根が怠け者なもので。

> そう言う事で、こたくんのブログこれからも楽しみにしてまーす(*^.^*)
> (おかしなコメントになりました😵)

ありがとうございます。このような励ましのコメントを頂けたりするので
続けていけるんだと思います。

No title

こんにちは。
ブログって3年目あたりでやめちゃう人が多いらしいと、聞いたことがあります。
軸になるものが必要なのかもしれませんね。
今日のこたろう君は、やっぱり今日のこたろう君だとマダムも思います。^^
だって、毎日飽きないですもん。^^ノノ
これって、すごいことだと思うです。

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> ブログって3年目あたりでやめちゃう人が多いらしいと、聞いたことがあります。
> 軸になるものが必要なのかもしれませんね。

フムフム。なんか分かる気がするなあ★

> 今日のこたろう君は、やっぱり今日のこたろう君だとマダムも思います。^^
> だって、毎日飽きないですもん。^^ノノ
> これって、すごいことだと思うです。

マダムありがとう! これからも食いしん坊万歳犬生を謳歌するのだ! by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR