こた母の権限

        「採用されるかどうかわからないけど、撮ってみました」って


        7-24-57-24-1005.jpg


        父さんが言うから

        ピンボケしてない写真を一枚

        採用です。


        「これはこれでいいんじゃないの」って

        上から目線の母さん。


        
        7-24-67-24-2011.jpg



        そんな母さんは

        
        7-24-77-24-3012.jpg


        桃食べて、カツオの刺身食べて

        「あぁ、満足」の図を撮ってます。


 
        7-24-87-24-4014.jpg



        父・母のこたろうを愛する思いは一緒だけれど

        いかんせん

        ブログ更新が母なだけに

        「可愛い瞬間」が

        母優先であることは

        是非お許し頂きたい。

        

        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
        にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「こたろうくん🐶、いいなー!桃🍑食べて、🐟鰹のたたきも食べたんだ~!いいなぁー💦僕も食べたかった😆」by ピース

本日は、ピースの声でした😉

満ち足りた顔と姿!

日々の穏やかな幸せ良いですね‼なにより感謝すべき事だと思います。
限られた人生犬生だからこそ、日常のちょっとした事、親バカと言われても楽しみ覚えていたいです。
今日は土用丑の日。コナンは大好物の鰻の頭を、可愛がって下さる鰻屋さんに数十尾分もプレゼントされ、10尾分位は食べました‼もう5~6個はいけそうでしたが、還暦オジサン鼻血出したら大変だからストップ。こたくん羨ましい?
宮崎の鰻はとっても美味しいよ‼腰の痛みもぶっ飛んで治るかもよ!

ピースママさんへ

> 「こたろうくん🐶、いいなー!桃🍑食べて、🐟鰹のたたきも食べたんだ~!いいなぁー💦僕も食べたかった😆」by ピース
>
> 本日は、ピースの声でした😉

桃がねえ、甘くてめっちゃ美味しかったよ★。 ピース君もママにおねだりしてみて。 by こたろう。

大宰府のコナンさんへ

> 限られた人生犬生だからこそ、日常のちょっとした事、親バカと言われても楽しみ覚えていたいです。

ほんとそうですね。いつもそばに愛犬がいる何気ない暮らしが、実はとっても幸せなことなんだと
これも、実際に暮らし始めて実感したことです★

> 今日は土用丑の日。コナンは大好物の鰻の頭を、可愛がって下さる鰻屋さんに数十尾分もプレゼントされ、10尾分位は食べました‼もう5~6個はいけそうでしたが、還暦オジサン鼻血出したら大変だからストップ。こたくん羨ましい?
> 宮崎の鰻はとっても美味しいよ‼腰の痛みもぶっ飛んで治るかもよ!

え~っ! 「可愛がってくださる鰻屋さん」って、こんな人脈を持ってるのはコナン君くらいじゃ
ないでしょうか。

こたろうは鰻食べたことないです。父・母も年に一度食べるか食べないか・・・。
なんともこたろう一家全員、ヨダレがタラリの羨ましいお話です★

満足

桃もカツオも美味しい季節!
そりゃあね、満足してこのポーズになっちゃうでしょう(^^)

土手の警備隊は体力も知力も必要なんです byこた君

ほんの少し前まで腰の調子が悪かった?それを忘れさせてくれるような順調な回復・・・かな(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> 桃もカツオも美味しい季節!
> そりゃあね、満足してこのポーズになっちゃうでしょう(^^)
>
> 土手の警備隊は体力も知力も必要なんです byこた君
>
> ほんの少し前まで腰の調子が悪かった?それを忘れさせてくれるような順調な回復・・・かな(^^)


おかげさまで以前と変わらぬ動きをしております。が、ぎっくり腰っていつ、いかなる時に
「ギクッ」となるか、まるで予測のつかないしろもの。

治ってよかったぁ!って言うよりも、これからますます日常生活気をつけないと・・・と
いう思いの方が強いです★



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR