つっこみたくなる寝姿

          今日も可愛い寝顔に誘われて


          7-25-1004.jpg



          父さんカメラマンが激写です。



          7-25-2005.jpg



          お椀にちんまり。

          「癒されるなぁ~」って思っていたのでしょうが



          7-25-4010.jpg



          しばらくしたらこの姿。



          7-25-3008.jpg




          さすがにこれじゃあ「癒される~」とは言い難い。

          「あらま!、こたちゃん」

          「どうしちゃったの?」

          「だいじょうぶかい?」って

          半ばあきれ顔になってしまう。


          7-25-5017.jpg


          そうそう、この姿で頼みます。

          それにしてもこたろう君

          お椀の扱いがお上手ですな。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント


いえいえ母さん、あの淫らな寝姿こそが信頼の証です(*^_^*)

あの可愛い寝姿を見せてもらえる父さんと母さんが羨ましい(^-^)


暑い夏、美味しいスイカを食べて乗り切ってね~
\(^O^)/

クッキーさんへ

> いえいえ母さん、あの淫らな寝姿こそが信頼の証です(*^_^*)
>
> あの可愛い寝姿を見せてもらえる父さんと母さんが羨ましい(^-^)
>
>
> 暑い夏、美味しいスイカを食べて乗り切ってね~
> \(^O^)/

ず~っと雨続きだった宮崎地方。我が家御用達の安くて美味しいスイカが店頭に
並んでおらず、スイカもお預け状態です★


その代り毎日桃をたべてる「ももこたろう」ですよ。 by こたろう。

あるある!こんな姿、あんな姿・・😆
おいおい💦😵って、感じですが~
どんな寝姿も微笑ましく癒される😌

ピースママさんへ

> あるある!こんな姿、あんな姿・・😆
> おいおい💦😵って、感じですが~
> どんな寝姿も微笑ましく癒される😌

ピース君も「おいおい」な寝姿してますか(笑) どこも一緒ですねえ★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR