おねだり散歩

        夕方になって


        7-26-3トリミング3


        「父さん散歩に行こうよ、行こうよ」ってねだられて


        7-26-1トリミング1



         のんびり土手をお散歩。

         「おっ、母さん発見!」



         7-26-2トリミング2



         「とうさん、母さんだよね?」って確認中。



         7-26-5トリミング5



         さあさ、、もう気が済んだでしょ。

         トットコ急いで帰ってきてくださいな。



                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたろうくん、おねだり成功で父さんとお散歩🐾🐩🐾良かったね♪
土手から母さんが見えましたか~👀
しっかりこちらを見てますね😄


こたちゃんにおねだりされて、シカト出来るわけがありません(*^□^*)

優しい父さん(*^_^*)


でも慎重な母さんの心遣いも伝わります(^-^)


世界にひとつだけの
父さんと母さんの宝物
(^ε^)-☆Chu!!

No title

こんにちは。^^
うふ!!発見する方も、発見される方も、楽しい瞬間ですね。(*⌒∇⌒*)ノ

(*´ω`*)

こたろうくん、元気にお散歩!
腰の調子だいぶん良さそうですね♪

秋に湯布院でワンコのイベントわ開くことになりました!
ヘルニア予防やケアに役立つと思うので
良かったらぜひぜひご参加くださーい♪
高速通ったので、だいぶん短い時間で行けるようになってますよ~☆

ピースママさんへ

> こたろうくん、おねだり成功で父さんとお散歩🐾🐩🐾良かったね♪
> 土手から母さんが見えましたか~👀
> しっかりこちらを見てますね😄

ピース君はどんなところをお散歩してるのかな? 我が家は土手のステージがあるので
撮影にはとっても便利です(笑)

クッキーさんへ

> こたちゃんにおねだりされて、シカト出来るわけがありません(*^□^*)
>
> 優しい父さん(*^_^*)
>
>
> でも慎重な母さんの心遣いも伝わります(^-^)
>
>
> 世界にひとつだけの
> 父さんと母さんの宝物
> (^ε^)-☆Chu!!

この食いしん坊な宝物。これからも大切にしていかなくちゃ(笑)

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> うふ!!発見する方も、発見される方も、楽しい瞬間ですね。(*⌒∇⌒*)ノ

本当にこの土手は「特設ステージ」のようで、写真を撮るには最適です。

「おっ、こたろうが来た来た」って待つ瞬間は至福の時間なのであります★

ともぷさんへ

> こたろうくん、元気にお散歩!
> 腰の調子だいぶん良さそうですね♪
>
> 秋に湯布院でワンコのイベントわ開くことになりました!
> ヘルニア予防やケアに役立つと思うので
> 良かったらぜひぜひご参加くださーい♪
> 高速通ったので、だいぶん短い時間で行けるようになってますよ~☆

ともぷさんの活動もさらに、さらに、活発になってますね☆

秋のイベント開催、とても興味深いです。
都合がつけば是非いってみたいですね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR